• ベストアンサー

数年振りに書く手紙(ファンレター)

数年ぶりに三上博史さんへファンレターを書こうかと思っているのですが 最初に書いてから3、4年程経ってしまったので・・・ 初めまして。と書いた方が良いのか、、、と考えたり。 私自身、最初に書いた手紙の内容を残したりしていなかったので 何を書いたか大体しか覚えていなくて。 それともお久しぶりです。という感じで書く方が良いのか。 皆さんなら一度手紙を出してから数年経ってしまった場合 初めはどう書き出しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 最初にお手紙を送ってからだいぶ経ってしまいました。 覚えていらっしゃらないかもしれませんが、 ご無沙汰しております。 でしょうか? 後は普通に最近の演技を見て思ったこととか 近い内容をかけばダブることもないかと思います。 素敵なお手紙出してくださいね。

lulu0705
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 参考にして書きたいと思います。 ありがとうございました。