• ベストアンサー

アーティストへのファンレター

ファンレター書こうとおもうんですが どんな感じのがいいですかね? みなさんだったら どんなかんじの手紙(ハガキ)が 読みたいと思いますか? アイデアをください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83032
noname#83032
回答No.1

やっぱり、「この歌が好きです。」とか、「頑張ってください」とか、周りの反応とかですかね。(普通ですいません) アーティストの方は曲の周りからの反応とか気になると思います。 ちょっと笑いも入れてもいいかと思いますよ。私の友人は、私がふざけて書いた替え歌をあるアーティストさん(グループメンバー全員に)送っていましたよ。そしたら友人曰く、そのグループのラジオで紹介されて、歌ってくれたそうです!! きっと笑いもありだと思います。