• ベストアンサー

素晴らしい切り返し文句

「ねえ君、最近太ったよね?」 そう言われた場合の素晴らしく面白い切り返し文句を披露してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.18

「2階級あげたからね。KO率は下がると思うよ。」

vasco
質問者

お礼

ぎゃはははははは!!! えらいぞふにゃふにゃパンチャー!

その他の回答 (32)

回答No.33

連投御免。以前ブーデーだったんで、ブーちゃんの頃よく言ってた事フラッシュバック的に思い出したっす。言わないと気持ちワリイから、付き合って下さいね? 「第3成長期なんです。。。横の成長限定だけど。。。(俯く)」 コレ、使う所間違えると一気に場が固まるんで、結構地雷的要素強かったっすね。一度なんか女の子にリアルに慰められて。。。 「イメチェンです。」 コレ、一番無難だったっす。でも「随分身を切ったイメチェンだね」と言って欲しかったのに、誰も言ってくれなかった。実はボケよりツッコミのほうが難しいんだよね。 「お●んちん、太くしたくて。」 結局下ネタはひとつ、入れてたっすね。 お付き合い頂き、ありがとうございました。

vasco
質問者

お礼

あー、イチモツは太いよりも固いほうが女の子は喜びます。

回答No.32

これからの台風シーズンに備えて、雨風に吹き飛ばされないための対策デス。 (日本では切実)

vasco
質問者

お礼

ジョグジャではサイクロン来ません。

回答No.31

失礼な!妊娠したんだよ!

vasco
質問者

お礼

ああ、男が妊娠するって映画ありましたよね。

回答No.30

(腹を叩きつつ)夢と脂肪が詰まっているからね。  パクってすみません。

vasco
質問者

お礼

いやだから、脂肪がつまってたら落としなさい。

noname#156243
noname#156243
回答No.29

「よしんばそうだとしても。そなたの暮らしは安泰じゃ。安心いたせ。」

vasco
質問者

お礼

まあ、太ってるってのは豊かな証拠ですからね。

noname#185881
noname#185881
回答No.28

・侍版  「要件だけ話せ。そういうことは思っても口に出さないものだ」 ・農民版  「ふーん。よく分からねぇだ」 ・工版  「・・・・(無言)・・・」 ・商人版  「いえいえ、質問者様ほどでは。しかし、質問者様も、なかなかの・・よのう」(ちょっと、違うような。まぁ、いいか^^)

vasco
質問者

お礼

「要件だけ話せ。そういうことは思っても口に出さないものだ」 デューク東郷!! や、やつらついにゴルゴに依頼したか!?

• paan
回答No.27

その1…「便秘だからね!う○こが詰まってる!」 その2…「【寝る子は育つ】っていうけど、身長じゃなく体重にきた」 その3…「肉腹巻きです!」 その4…「神経は細いですけど…」

vasco
質問者

お礼

その1…「便秘だからね!う○こが詰まってる!」 あー、私今下痢してるんすよ…。

• mort1759
回答No.26

「忙しくて ヤセる暇もありません」         

vasco
質問者

お礼

ああ、さすがスーパー王者。気持ちのいい切り返し方だ。

• Nannette
回答No.25

安い給料でここまで来るのってメッチャ大変なのよ、わかる?

vasco
質問者

お礼

…おおっ! そういやそうだ!!

noname#163916
noname#163916
回答No.24

性別が分からないので適当に。 「ねえ君、最近太ったよね?」 ・えっ? 部長ってデブ専でしたっけ? だったら、もっと太っちゃおうかな♪ ・まだまだこれからです!妻にケンカで勝つためには・・・、こんなんじゃダメなんです!(涙) ・まさか、私から重量税を取る気ですか? ・「太巻き」になりたくて!

vasco
質問者

お礼

・まさか、私から重量税を取る気ですか? ふぃふぁふぁふぁふぁふぁふぁ!!! いい切り返しっすねぇ。