• ベストアンサー

素晴らしい切り返し文句

「ねえ君、最近太ったよね?」 そう言われた場合の素晴らしく面白い切り返し文句を披露してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.18

「2階級あげたからね。KO率は下がると思うよ。」

vasco
質問者

お礼

ぎゃはははははは!!! えらいぞふにゃふにゃパンチャー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (32)

回答No.33

連投御免。以前ブーデーだったんで、ブーちゃんの頃よく言ってた事フラッシュバック的に思い出したっす。言わないと気持ちワリイから、付き合って下さいね? 「第3成長期なんです。。。横の成長限定だけど。。。(俯く)」 コレ、使う所間違えると一気に場が固まるんで、結構地雷的要素強かったっすね。一度なんか女の子にリアルに慰められて。。。 「イメチェンです。」 コレ、一番無難だったっす。でも「随分身を切ったイメチェンだね」と言って欲しかったのに、誰も言ってくれなかった。実はボケよりツッコミのほうが難しいんだよね。 「お●んちん、太くしたくて。」 結局下ネタはひとつ、入れてたっすね。 お付き合い頂き、ありがとうございました。

vasco
質問者

お礼

あー、イチモツは太いよりも固いほうが女の子は喜びます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.32

これからの台風シーズンに備えて、雨風に吹き飛ばされないための対策デス。 (日本では切実)

vasco
質問者

お礼

ジョグジャではサイクロン来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.31

失礼な!妊娠したんだよ!

vasco
質問者

お礼

ああ、男が妊娠するって映画ありましたよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.30

 (腹を叩きつつ)夢と脂肪が詰まっているからね。  パクってすみません。

vasco
質問者

お礼

いやだから、脂肪がつまってたら落としなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156243
noname#156243
回答No.29

「よしんばそうだとしても。そなたの暮らしは安泰じゃ。安心いたせ。」

vasco
質問者

お礼

まあ、太ってるってのは豊かな証拠ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185881
noname#185881
回答No.28

・侍版  「要件だけ話せ。そういうことは思っても口に出さないものだ」 ・農民版  「ふーん。よく分からねぇだ」 ・工版  「・・・・(無言)・・・」 ・商人版  「いえいえ、質問者様ほどでは。しかし、質問者様も、なかなかの・・よのう」(ちょっと、違うような。まぁ、いいか^^)

vasco
質問者

お礼

 「要件だけ話せ。そういうことは思っても口に出さないものだ」 デューク東郷!! や、やつらついにゴルゴに依頼したか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paan
  • ベストアンサー率7% (37/477)
回答No.27

その1…「便秘だからね!う○こが詰まってる!」 その2…「【寝る子は育つ】っていうけど、身長じゃなく体重にきた」 その3…「肉腹巻きです!」 その4…「神経は細いですけど…」

vasco
質問者

お礼

その1…「便秘だからね!う○こが詰まってる!」 あー、私今下痢してるんすよ…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.26

   「忙しくて ヤセる暇もありません」         

vasco
質問者

お礼

ああ、さすがスーパー王者。気持ちのいい切り返し方だ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.25

安い給料でここまで来るのってメッチャ大変なのよ、わかる?

vasco
質問者

お礼

…おおっ! そういやそうだ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163916
noname#163916
回答No.24

性別が分からないので適当に。 「ねえ君、最近太ったよね?」 ・えっ? 部長ってデブ専でしたっけ? だったら、もっと太っちゃおうかな♪ ・まだまだこれからです!妻にケンカで勝つためには・・・、こんなんじゃダメなんです!(涙) ・まさか、私から重量税を取る気ですか? ・「太巻き」になりたくて!

vasco
質問者

お礼

・まさか、私から重量税を取る気ですか? ふぃふぁふぁふぁふぁふぁふぁ!!! いい切り返しっすねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素晴らしい切り返し文句2

    中学校の三者面談にて。 「あなたのお子さん、このままの成績では希望する高校には行けません」 と先生に言われた場合の、素晴らしい切り返し文句を披露してください。

  • 素晴らしい切り返し文句3

    「今年の風邪は厄介だから、気をつけなさい」 これは毎年冬頃に必ず誰かが口にすることですね(苦笑)。 この言葉に強烈カウンターを食らわせるような、素晴らしく面白い切り返し文句を披露してください。

  • 上手い切り返し求む!!!

    ウィルス感染に気をつけるようメールした所、以下のような返事がありまして、上手い切り返し文句がありませんでしょうか?ぜひともお知恵を貸してください! 拝承。良い薬は無いのですか? パソコンがウイルスに感染しない様、マスクを 付けようと考えていますが、パソコンが大き過ぎて 合うマスクがありません。 至急、抗生物質を注射します。駄目かな?

  • 上手い切り返し

    妻が私の事を、「ホント致命的に足が短いよね!もう少し足が長ければカッコいいのに!」 って、しょっちゅう虐めてきます!orz その都度切り返すのですが、ネタ切れです(笑) なんか上手い切り返しがあれば教えて下さい。 ※切り返し・・・批判に対する反論の意味でお願いしますm(__)m 例>過去、上記セリフに対する私の切り返しは・・・ 1、「その分、可愛かろ?」 2、「もし俺がサッカーしてたら、日本のマラドーナって呼ばれて、出会う事も無かったかもぞ!」 です。

  • 切り返し

    切り返しはどうすればいいのですか

  • 会話の中で笑える切り返しができない…

    今高2なんですけど最近、誰かが話し掛けてきた時に おもしろい切り返しが出来なくなってきました… どうすればスベらずに笑える切り返しが出来るように なるんでしょうか…? 本気で困ってますっ!!教えてくださいっ!!

  • あなたが聞いた口論での見事な切り返し

    どこの職場でも屁理屈ばっかり、文句ばっかり、自分の都合ばっかり言う人はいると思います。そんな人とは関わり合いたくないのですが、そうは行かないと思います。そんな人と口論をしてしまっている人が思わず放った『相手が言葉を詰まらせたり話題を変えようとしてしまうぐらいの上手い切り返し』ってセリフあるでしょうか? 私が聞いたのはこんなのです。 『○○は絶対に△△に決まってるだろ!』 『そりゃ君にとってはだろ?俺にとっては違うよ』 『何でそんな事も知らないんだよ!』 『じゃあ俺の誕生日、知ってるのか?』

  • サッカーの切り返しについて

    サッカーの切り返しについてです。 1番効果のあるタイミングを教えてください。 ピクシーの切り返しはどこが優れているのかも教えてください。

  • 上手い切り返し

    職場とか友達間でよくいわれる冗談(?)にうまく切り返しできないです。面白おかしい切り返しはないでしょうか?いっぱいあるんですが、特に下の二つのことを言われると困ります。ちなみに私は女です ・○○君と付き合っちゃえば?と○○君がいる前で言われる。(○○君は私のタイプではない) ・面白いとか優しいとか、しっかりしてるとか可愛いとか、何かについてをすごいおだてられるとき。

  • 切り返しについて

    バックスイングから切り返しにかけての始動がわかりません。 よく左ヒザをアドレスの位置にもどしてという言葉を雑誌等で見かけるのですが実践すると、どうしてもぎこちなくなってしまいます。 上体をボールの方に、向けないように意識すると右肩が下がってしまいます。 自分自身、一番自然に体が動くのはバックスイングの状態で腰を回すことです。 そうすることによって、上体がつっこみません。 但し、カットの軌道になりがちです。 他にも色々、試しているところです。 右足カカトをあげないように振ると、つかまりがいいが低いボールしか出ません。 どのようにバックスイングから切り返しをすれば、自然に振れ、良いボールが出る確率が高くなるか試行錯誤している状態です。 ご存知の方、教えて下さい。