• 締切済み

素晴らしい切り返し文句3

「今年の風邪は厄介だから、気をつけなさい」 これは毎年冬頃に必ず誰かが口にすることですね(苦笑)。 この言葉に強烈カウンターを食らわせるような、素晴らしく面白い切り返し文句を披露してください。

みんなの回答

回答No.22

それなら、暗記出来るっちゅうわけだな?

回答No.21

厄介事には慣れております(特に貴方の起こす厄介事にはね・・・(゜д゜#))

回答No.20

ああそう。

回答No.19

このきのこ、うまいよ~!

回答No.18

例年の風邪よりどこが厄介なの?、まず君が風邪ひいて具体的に教えてよ。

vasco
質問者

お礼

…反論の余地なし。

• madausa
回答No.17

「風邪が厄介になってるんじゃなくて、おまえらが毎年弱体化してるんじゃない?」

vasco
質問者

お礼

あはははは!! 確かにそうだ。

noname#188303
noname#188303
回答No.16

いつもご厄介になります。 でももう万病患ってるから・・・ まだまだですね~(汗)

vasco
質問者

お礼

あらー、余命あとどのくらいですか?

回答No.15

私は人ん家に厄介になってるから、気をつけなさい

vasco
質問者

お礼

居候っすか。

• cucumber-y
回答No.14

来年の風邪には気をつけなくていい?

vasco
質問者

お礼

お、うまい返し方だ! なるほど。

noname#156504
noname#156504
回答No.13

「厄介」って事は、バカでもかかるの?

vasco
質問者

お礼

いえ、日本を飛び出してインドネシアで恋人作っちゃったバカにはかかりません。