夜中まで遊ぶ女性の魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • 夜中まで遊ぶ女性の魅力とは?
  • 夜中まで遊ぶ女性にはどのような特徴があるのか、その魅力について考えてみましょう。
  • 夜中まで遊ぶ女性は結構多いのか、その実態についても探ってみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

夜中まで遊んでいる女の子の方がいいものですか?

今、25歳女です。 うちは父がとても厳しく学生時代の門限は7時まででした。 友達は日が変わるまでに帰ればいいという感じだったので、一緒に遊んでいても途中で帰らなければならないあの白けさせる空気が毎回嫌でした。 大学卒業後は夜遅くまでの予備校に通いましたので11時半くらいになっても許されるようになりました。 ただ、それは父が単身赴任で不在だからで、父が帰ってきている時は9時には帰宅しています。 今の歳になって、夜中まで遊んでみたいなんて思いはなくなりましたが、どこか門限がない子を羨ましく思う気持ちはあります。 お付き合いしている彼から私と付き合う前に、夜中の1時くらいに友人と飲みに行っていた時に道で女の子がいたからナンパしたという話を聞きました。 それから一緒に飲んで、後日も食事に行ったそうです。 私はそれを聞いて、男の人は夜中でも遊べる子の方がいいのかなって思ってしまいました。 私からしたら夜中の1時なんて寝てます。 別世界に感じてしまって悲しかったです。 彼はキャバクラと同じだって言いました。 キャバクラとナンパは同じなのか(*_*)??と疑問でした。 どうなんでしょうか 夜中まで遊べる女の子の方がいいのでしょうか? そして、そのように夜中まで遊んでいる女の子は結構多いのでしょうか?

noname#174936
noname#174936

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 97319854
  • ベストアンサー率23% (43/186)
回答No.1

キャバクラと同じという観点はその通りと思います。 そう、本気でない相手ということです。 夜遊んでいる女性たちは、体の関係や、その時だけのおつきあいとかです ので、本当に大切にしてもらえるのは、夜ちゃんと寝ている子だったりするので安心してくださいw

noname#174936
質問者

お礼

そうですか… ちょっとほっとしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。 既に他の方が回答されているとおりです。 キャバクラや深夜のナンパは、その場が楽しければよいという関係で、それ以上でもそれ以下でもありません。 それから世の中の男性が、すべてキャバクラや深夜のナンパが好きな訳ではありませんよ。 朝型人間であれば、生理的にそんな夜中まで起きていられませんしね。 世の中の男性は、みたいに全部同じイメージでくくらないでください。 女性もいろんなタイプの方がおられるように、男性もいろいろなのです。 そして、どんなタイプがよいかは、当人どうしが決めればよいことだと思います。

noname#174936
質問者

お礼

さまざまな方がいらっしゃいますよね! 彼が夜中にナンパしたことは残念な気持ちになりましたが、遊びだと割りきってくれていたらいいです。 ありがとうございました。

回答No.3

夜遊びしてる女の子はたくさんいます。 しかし、これは個人的な意見ですが、結婚したいと思う女性は質問者さんみたいな女性がいいです。

noname#174936
質問者

お礼

やっぱり多いのですね… 私はできません… ですがそうおっしゃっていただくと嬉しいです。 ありがとうございます。

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.2

ただの遊び相手なら、夜中まで遊んで誘いにすぐについて行く子。真面目に交際するなら、質問者様のように、厳しい親に育てられた子、だと思いますよ。

noname#174936
質問者

お礼

よかったです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夜中まで締め出されている女の子

    自宅のマンションの同じフロア宅の 女の子が5時間近く締め出しを食っていました。 私が自宅に戻ったのは夜8時でしたが 夜中12時を回っても扉の前で泣いていたので 私の家に入るようにいいましたが 「心配しないでください」 と言われました。 12時半をまわったのでそのお宅のドアを 叩いて開けてくれるよう 頼みましたが、応答ありませんでした。 女の子に話を聞くと 「私が悪いんです。働いて疲れて帰ってきてるのに 何もしなかったり、態度が悪かっただけなので」 と・・・ 警察に連絡しようか?と聞くと 以前同じようなことで警察沙汰でこっぴどく おこられたとのこと。 1時近くにとうとうフロア中の人たちが かわるがわる女の子に声をかけ始め 女の子の気にしないで下さいという 言い方も気になって、ついに匿名で警察に 通報してしまいました。 幸い1時30分近くに警察の方らしき人が 見え女の子は無事中に入ることが 出来たようです。 変質者のお知らせが出回っているこの地区で 私は小学生の女の子を夜中まで締め出す気持ちが わからないのですが、これは普通の行為なの でしょうか? ちなみに私たちは子供はおりません。 この女の子の家族はつい最近このマンションに 越してきました。 私も小さいとき怒られて締め出しを食ったこと があるのでお母さんの気持ちも 多少はわかる気持ちがするので しつけだとすれば通報は迷惑な話だと 思います。 女の子のお母さんに恥をかかせたことにも なりますので、今回の判断が正しかったのかが 自信がありません。 私としてはそのお母さんに恨まれても 23時以降に強引に家で預かるべきだったのかも と今も眠れないでいます。 最悪の事態が起こらないように見守って あげたいと思うのですが、 今後どのように対処すればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 親の気持ち

    私は高校2年生の女の子です。 私ぐらいの子供がいる大人の方に質問です。 門限というものについてなんですが・・・ 私は親に門限は10時までと決められています。 (私は一言も了解してないのに!) 私にとって10時というのは早いんです。 周りの友達で門限がないという子もいれば、門限が8時や6時と言う子もいます。 私には20歳の彼氏がいるんですが、もちろん(?)彼氏には門限なんてありません。 それに、しょっちゅう会えるわけでもないので会える時は出来るだけ時間を気にせず一緒にいたいんです。 彼氏は門限があることには、高校生だし女の子だからしかたないよ。といってくれます。 前に親に門限をなくしてほしい!と言ってみたんですが・・・ まだ高校生だからとか、そんな夜遅くまで出歩くのは危ないとか、言われて相手にもされませんでした。 でも高校生の女の子で門限がなく夜遊び回っている子がいるのに・・どうしてうちはだめなの?と言うと、うちはうち。他人のうちは関係ないと言いました。そりゃそうですけど・・・・それって屁理屈じゃ・・・ それに、危ないから心配だといわれますが私だって小さい子供じゃないんだし危険な所や、やっちゃいけないことぐらいわかります。心配してくれるのはうれしいけど・・・ それでも許してくれないのは何故なんでしょうか? こういう意見はおかしいですか?

  • 子供が小さいうちに単身赴任をされた方

    現在、2歳と0歳の子がおります。 結婚して5年になりますが、主人の仕事の都合でずっと海外赴任でした。昨年、やっと日本に帰国できたと思ったら、半年ほどでまた海外に転勤という話になりました。私としては、異文化の中での育児に疲れ、日本での育児を満喫していたさなかの、今回の転勤話だったので、正直ショックでした。しかも駐在期間が未定で、この駐在後も、どこへ行くか分かりません。浮き草のような感じです。 私自身、父が転勤族だったので、幼稚園2つ、小学校3つと、転校が多く、転校生の辛さを知っているので、子供にはなるべく一つの場所で落ち着いて生活させてあげたい気持ちが強く、私自身も日本での生活が落ち着くのです。(歳を取って、子供も出来て、かなり保守的になりました。)そのため、主人には単身赴任をしてもらおうかと思っています。主人自身は、家族で一緒に住みたい気持ちが強いけれど、単身赴任もやむを得ないかな(私を説得できない)と思っているようです。 一方で、主人は子供大好きだし、2歳の子供もパパが大好きなので、バラバラになることには抵抗を感じています。下の子はまだ0歳なので、主人が単身赴任して、たまに(おそらく二ヵ月に一度くらいの頻度で)帰ってきても、人見知りするだろうな…。と。お互いがかわいそうですよね…。生活面では、実家の近く(1時間ほど)に住む予定なので、単身赴任になってもこちらは実家のサポートが受けられます。問題は、主人が父親として、また夫としての自覚が薄れてしまうのではないか(家族に対しての気持ちが薄れる)、また、子供が大きくなると、父親不在で寂しい想いをするのではないか、ということです。 子供が小さいうちから単身赴任をされた方、どんな感じだったか教えて下さい。?

  • 女の子になりたい!

    私は22歳おとこです。 女の子になりたいと心の底から願っています。 でも、現実はそうはならないのでかなり悩んでいます。 一般的に異性になりたいって思う人は損得で判断されると思うのですが、私の場合はそうではありません。 例えば女性で男性になりたいと思うときにあげる ・門限があるとき ・メイクが面倒くさい ・生理が辛い など、私の場合はそれを聞いておとこで良かったと思うのではなく、私は中学生のときから門限がないことが辛いと感じています。 居酒屋のバイトの面接で遅くまで働けると言ったら、「そりゃおとこだもんな」と言われあまりのショックで受かったのに断ってしまいました。 メイクも面倒くさいならまだ良いのですが、あたり前のようにできないことがかなり辛く何年も悩んでいます。 生理は経験したことがなく、生理がないことが辛いというのは不謹慎かもしれませんが、これも精神的なストレスの対照です。 女の子に生まれてセーラー服とかスカートを着て、お母さんになって、おばあちゃんになって死ぬまで女性という扱いを受ける幸せを味わうことができない今の私は女性に嫉妬するか、死にたいと思うか、そればかりです。 私はどうしたら良いのでしょうか…。 ただ、恋愛対称は女性なので性同一性障害ではないとジェンダークリニックで言われました。 でも、女の子になりたい! 私はいったいこれからどうしたら良いのでしょうか…? 死にたいです…

  • 好きに成ってしまった?女性(女の子)を忘れるには

    好きに成ってしまった?女性(女の子)を忘れるには 私の状況 私は、妻子持ちの単身赴任中 相手は職場の20歳年下 不倫等の関係なし この度、単身赴任解消、本来、嬉しいはずなのに、心の中が晴れません 原因は、その女の子 友達感覚でお話をする程度でしたが、知らず知らずの内に異性として意識していたのかも知れません 女の子は、私に対して異性としては意識していないと思います。 この状況は、精神的に不味いと感じております。 冷静に判断して、 ありえない事ですが、 逆にその女の子に今迄以上の好意を持たれては (1)私自身が困るだろうと言い聞かせ、何とか、心のバランスを保つ努力をしています (2)俺は新しい職場への不安から、その女の子に逃げているんだ!しっかりしろ!と自分に言い聞か せています なんて俺は弱いんだとちょっと、うつ状態になりつつある?自分に中々、復活の意図口が出てきません。 皆さんならどの様にして、モチベ-ション高めていくかアドバイスお願い致します。

  • キャバクラの女の子のこと

    23歳男です。 去年の冬に、友人に初めてキャバクラへ連れて行ってもらいました。 その時の女の子がすごく可愛くて優しい子で気に入りました。その後も何度かお店に行ってその子と話したりしています。 そうしているうちにどんどん好きという気持ちは大きくなっていき、 今はその女のこと付き合って結婚したいと思っています。 でも、僕は今までの人生でモテたことがありません。中学の時とか高校の時などは「キモい」とか「暑苦しい」とか言われていたので、 女の子と付き合ったことはもちろんないし、話したことすらほぼない という状況です。 なので、これからどうやって告白してプロポーズすればいいのか分からないんです。 みなさん、どうかアドバイスをください。

  • 親子関係

    今年21歳になる社会人の女です。 私の父は、長い間単身赴任でした。 父と母は昔から仲が悪く単身赴任中の父が 週1で家に帰ってくるたびに喧嘩してました。 一年ほど前、父が定年で単身赴任も終わり 家に帰ってきて一緒に暮らすようになりました。 たまにしか会わなくても喧嘩ばっかしてた 父と母ですから一緒に暮らして毎日顔を 合わせることになると案の定毎日のように 喧嘩三昧でした。 昔から母は私達に父の悪口ばっかり言ってきました。 そのため私自身父のことが心の底から 好きになれません。普通に接することができません。 母のせいにするわけじゃ ないですが…でもきっとこんな気持ちになったのは 少しは母の影響でもあると思います。 友達に「私は父のこと嫌い」って言うと そんなこと言っちゃだめだよ。ひどいなぁ。と 言われます…。私ってやっぱり変なんですかね? あと私の母はすごく厳しい人で、昔の考え方の人で 高校生の頃の門限は19時で今現在は22時です。 しかし門限を守っても私が遊びから帰ってきたりすると 毎回必ずといっていい程不機嫌になってるし 私が着る服装にもいちいちケチをつけるし 私が仕事休みで出掛けたりすると お前はいつも遊び歩いててダメなやつだ、とか とにかくすごく干渉されます。 私の意見は聞いてくれずすぐに頭ごなしに 怒鳴ってきたりもします。 すでに家をでて1人暮らししている兄と比べては お前は親に甘えてばっかりいる、などと言われたりも します。ですが私が自力したいといって 家をでたいと言うと、なにバカなこと言ってるの?と 怒られ許してもらえません。 本当に家にいるのが苦痛でしかたありません。 ですが最近お付き合いして三年になる彼に プロポーズされたのでそれを機に本気で 家をでようと思います。でもきっと結婚は その歳でまだ早いとか言われ(普段よく言われます) 反対されると思います。 しかしもう本当に限界なので反対されようが 親の縁を切るって言われようが 私の人生ですので突っ走ろうと思います。 しかし実の親にこんな風に、親子の縁を 切ったって構わないと思ってしまう私って 変なんでしょうかね?

  • マンションやアパートに住んでいる方!

    いつもこちらでお世話になっています。 今月二人目が産まれました。 おっぱいも飲み、夜中も3、4時間寝てくれるので育児は上の子より楽で楽しんでいます。 主人が4月から転勤になり、今は単身赴任です。 産後落ち着いてから(3か月位たってから)主人と一緒に暮らす予定です。 今は一軒家に住んでいて主人と暮らすのは新築の鉄骨マンションです。上の子もいるので足音等の騒音も木になるので、1階の部屋を借りています。 でも、夜中に赤ちゃんが泣くと響くものなのでしょうか?私自身、マンションやアパートに住んだことがないのでよくわからないんです。 一緒に住む時に挨拶まわりの時に、赤ちゃんとやんちゃ盛りの上の子がいるので・・とお伝えする予定ですが・・。 今のところ赤ちゃんは夜中に大泣きすることはあまりありません。での環境が変わると上の子も赤ちゃんもどうなるかわからないので今から心配しています。 心配してもどうになかなるものでもないんですが、騒音に悩まされているとか、私も周りに気を使って暮らしている、という方、体験談聞かせて下さい!

  • 夜中の寝かしつけについて

    もうすぐ10ケ月になる女の子の母親です。 初めての育児でいろいろつまづきながらの毎日です。 今回お聞きしたいのは夜中に起きた時の 寝かしつけについてです。 現在完母で、離乳食は3回食です。 寝かしつけはだいたい21時でその後、0時、2時、5時くらいに 起きます。 たいてい0時のときに授乳をし、その後、ベッドに置くと 泣いてしまうので、らっこ抱きをしています。 2時、5時のときは授乳はせず、泣くと同時にらっこ抱きに します。 すると私のおなかの上では寝てくれるのですが、 寝息が聞こえたら横に置くと泣いてしまいます。 なので時には1時間おなかの上に置いて おくこともあります。 この方法だとどうしても私が寝不足になって しまい困っています。 らっこ抱きしていないと寝てくれない、 この夜中の寝かしつけ方ってどうなんでしょうか。 でも10ケ月に近づき、離乳食も3回食に なっている場合、夜中の授乳は特に 必要がないとも聞いています。 皆様、夜中に起きた子を どうやって寝かしつけていますでしょうか。

  • 突然の門限。

    父にいきなり門限を決められてしまいました。 最近になり、父から「門限は22時ですから」と言われました。 今まで門限なんてなかったし、帰りが夜遅くなっても何も言われてきませんでした。 なのに最近になっていきなり門限に厳しくなりました。 こないだは会社の飲み会で帰宅が22:20くらいになったのですがキレられました。会社の飲み会だったと伝えても「そんなのは知らねー。22時に帰って来い」の言葉。 その前には友達との飲み会で帰宅が0時を超えました。そのときもかなりキレられ、追い出されそうになりました。 その時は「門限は守ります」と言ってその場をしのいだのですが…。 年末に友達と忘年会があるのですが、夜からスタートで22時は厳しいです。 こないだ父が冷静なときを見計らって門限について話そうとしましたが、私の話を聞いてくれようとはしません。 今までどこで、何を、誰とというのを父に話したことがないので父に連絡をしたくはありません。 ほんとに突然決められました。 みなさんはどう思いますか? また、遅くに帰るよりは泊まるとした方がまだ許可がおりやすいでしょうか? ちなみに私は二十歳の社会人です。 まだ貯金なり料理がある程度出来るまでは家を出ることは考えていません。 わがままかもしれませんが教えてください。