• 締切済み

放尿

男性は立小便で方向をうまくコントロールできますが、完全に包茎だとすこし支障をきたす。これは女性がどちらにおしっこが飛んでいくか分からないってことと似た原因があります。ならば、小学生の場合、女子より男子の方が、方向を定めるのに苦労しないですか?というのも、女子は大人の女性と違い、小陰唇とか発達していない、ぺろっとしていて、そっから座りションでじゃあってやるだけです。他方、日本の男子のほぼ全員がまだ完全に皮を被っている。小学生ですっごく小さいのもいるし、、、。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

女子は方向を定める必要がないので比較対象にならない。 しかし、いい大人がする質問とは思えません。 もし欲求不満の現れであれば、素敵な自慰行為ができることをお祈りしております。