• 締切済み

放尿

男性は立小便で方向をうまくコントロールできますが、完全に包茎だとすこし支障をきたす。これは女性がどちらにおしっこが飛んでいくか分からないってことと似た原因があります。ならば、小学生の場合、女子より男子の方が、方向を定めるのに苦労しないですか?というのも、女子は大人の女性と違い、小陰唇とか発達していない、ぺろっとしていて、そっから座りションでじゃあってやるだけです。他方、日本の男子のほぼ全員がまだ完全に皮を被っている。小学生ですっごく小さいのもいるし、、、。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

女子は方向を定める必要がないので比較対象にならない。 しかし、いい大人がする質問とは思えません。 もし欲求不満の現れであれば、素敵な自慰行為ができることをお祈りしております。

関連するQ&A

  • ペニスの皮はいつ頃剥けて亀頭が出るようになりました

    包茎でも皮が剥けて多かれ少なかれ亀頭が出ている人が多いというのを知りましたが、包茎じゃない人を含めていつ頃から皮が剥け始めて亀頭が少しでも出たようになりましたか。本当は全部剥けて包茎でないのがいいと思いますがどれくらい剥けてたら早漏防止や亀頭の発達にはいいのですか?最低でも先だけでも剥ければ少なくてもおしっこをするときには支障ないと思いますがどうですか。

  • 性の悩み

    私は17歳、男子高校生です。 変な悩みなんですけど聞いてください。 私は、仮性包茎でいつもは皮がかぶっています。 排尿、つまりおしっこするときも、皮がかぶってる状態でします。 ちんぽの先には、余った皮でできた管?をとおって尿がでます。 その状態でおしっこすると、真っ直ぐでます。 しかし、オナニーや皮を剥いたりなどをすると、その管がおかしくなり、それ以降真っ直ぐでてけないのです。真っ直ぐ出したいので、オナニーやちんぽ自体を触らなくなりました。 私はやはり今の現状を変えたほうがいいですか。

  • 座っておしっこする

    私は小さい時から座っておしっこをするように教えられました。でも周りの男子は立ち小便をしてるので私もやろうとしたのですが上手くできませんでした。その話を女性に相談したら「女の子はちんちんがないから座っておしっこするよ」と言われました。女の子なら変じゃないですよね? 女の子と同じ座っておしっこしているのですがどう思いますか?

  • 仮性包茎の人はオナニー後に皮剥いて洗ってますか

    たいした質問じゃないんですけど、ちょっと疑問に思ったので。 仮性包茎の人はオナニー後(や性交渉後)にキチンと皮剥いて洗ってますか。 そうでなければ亀頭と皮の間に精液が溜まって色々と不都合が発生しますよね。 これはオシッコした後にも言えることですが、オシッコした後、キチンと皮剥いて洗ってますか、と質問すると変に思われるので、上の質問にしました。精液の方が臭いはきついですし。 また、女性の人は仮性包茎の男性のペニスに顔を近づけた際に、変な臭いはしないもんでしょうかね。 舐めてあげる時、仮性包茎だと衛生面で気にしてませんか。

  • 短小包茎、真性包茎、保険治療は出来ますか

    小学生の高学年の男児2人を持つ親です。 上の子は長さは長く7~8センチあります、 皮は自分でむけますが 勃起時には痛くてむけません。 むいたままの生活は痛くて出来ないそうです。 真性包茎だと思います。 下の子はとても長さがなく 普段は皮だけの状態で1センチほどしかなく 苦労すればむけますが(3~4センチぐらい) やはりむいたままだと痛いようです。 皮を戻すと(肥満の為か)ペニス自体は 体の中に埋め込まれている感じです。 短小包茎です。 ふたりともカントン包茎です。 小児科に受診したところ 問題ないと言われましたが どちらもおとなになってから苦労すると思います。 でも手術に失敗して皮を短く切られ過ぎても 困ります。 出来れば下の子は長さを伸ばす手術を したいのですが、2人とも泌尿器科で 保険治療は出来ますか? それとも美容整形外科になりますか?

  • 30代で仮性包茎

    30代男性です。 今頃ですが、仮性包茎であることが気になり始めました。 たまに風呂屋にいったら、ほとんどみんなむけていて、 私のだけむけていない(私のはドリル状態)。 なんとなくさらけだすのも恥ずかしく、なるべく見えないようにしてしまいます。 おしっこのときも、皮を剥いてからします。 少し残ったおしっこを振ったりする姿を見かけますが、 私の場合、シコシコのようにしておしっこを押し出します。 この行為も他の人が見かけたら変に思われるのではと気になります。 皮が多い分、陰毛を巻き込んで痛いというのもあります。 セックスは特に支障なく、早漏というわけでもありません。 オナニーは中学の時からずっと皮オナニーでした。 違う方法のオナニーがあると知り、亀頭をなでたりもしましたが、皮オナニーのような感触は得られず、イッても不完全燃焼です。無理にしなったままでイクような感じです。(時間をおいてまた皮オナニーで満たすときもあります。) わかっていても皮オナニーを止められず、結局これで皮がのびていくのかなぁと思います。 強制のため、剥いてからパンツにしまいこんで過ごそうとチャレンジしましたが、 痛くてすぐに元に戻してしまいます。 フェラチオをしてもらって、今までイったことがありません。気持ちがよいとは思えないのです。 こんな感じで仮性包茎のままだとなぜかコンプレックスもありますが、手術してしまうと、皮オナニーができなくなるので、悩んでいます。 オナニーは一日一回しています。 寝る前にマスターベーションすることが日課になっています。 わかっていても止められない皮オナニーです。 たまに刺激的な映像でビンビンのときもありますが、 どうも最近惰性で精子を出しています。 やりすぎでしょうか? 同じ悩みをお持ちの方はいらっしゃいますか? また客観的な意見もお教えください。

  • オナニーで代わりにオシッコが出てしまいました。

    男性の方々にお伺いします。 成人男性なのですが、 仮性包茎でずっと長い間皮オナニーしてました。 いけないことを最近知って、 今日お風呂で亀頭オナニーに挑戦しました。 なんかの本に書いてあったように、 剥いた状態で素速く上下に動かしてみましたが、 あまり感じないので、 手のひらに擦ってみました。 そしたらいつもの皮オナニーのときのような快感の前触れが来た感じだったので成功したと思ったのですが、 なんとオシッコが出てきてしまったのです。 精通はもちろんとっくに終わってますし、 皮オナニーのせいで体がおかしくなってしまったのでしょうか? まだ女性経験はないですが、 もし本番でオシッコが出てきたらと思うととても不安です。 (1)僕は病気なのでしょうか? (2)もし僕が間違ってたら、正しいオナニーの仕方を教えて下さい。 手のひらに擦り合わせたときは、 亀頭の真ん中をやりました。 これって尿道とつながってるので、 そのせいでしょうか? でも仮性包茎なので亀頭はあまり強くないんです。 今日も痛みに耐えてがんばったのに、 ありえないことが起きてショックです。 亀頭オナニーに挑戦した理由は、 仮性包茎は亀頭が弱いので女性に嫌われるという記事をみたからです。

  • 女子の性教育祭りなの?

    今年も 奇祭ヤー○祭が無事に終わりました。 人気の垢離掻きは 男子が全裸で海に飛び込む為、人気が高く 年々若い女性のギャラリーが増えて マナーの無い人が写メを撮ったり 包茎を笑ったりと問題なのですが 女性にとっておちんちんって笑いのネタなの? まだ、おばちゃんがそんな行動するのは理解出来るんだけど 中学生や高校生も同じ様に写メ撮って友達に回したりして 内の女子達も大きさや皮かぶりの話で盛り上がってるし、 中学高でも同じ様な事が行われていると思うとゾッとします。 女子達は何才位からおちんちんに興味津々何でしょうか? それってエロ目線なんでしょうか? 包茎とかっていつ覚えちゃうんですか?

  • 仮性包茎を治すために、皮を剥いた状態を維持するには、どうしたらいいでしょうか?

    包茎に関して、質問があります。 僕は20代半ばですが、いわゆる「仮性包茎」だと思います。  ・普段、完全に皮をかぶっている。勃起しても先が出る程度。  ・手で難なく剥けるが、(通常時)放っておくと皮が元に戻る。 いまだに、中身を触ると痛いです。 それを治そうと、常に皮を剥いたままにして訓練したいのですが、皮がすぐに戻ってしまい、話になりません。 さすがに、輪ゴムで止めたりするのは危ないと思います。 ネットで調べると、「剥くことを習慣づける」と書かれていますが、お風呂で洗う時などに毎日剥いていますが、一向に変化はありません。 ちなみに、オナニーは皮を握りながらやっています。 小学生の時に覚えて以来、最近までずっとそうやってやるものだと思っていました。 中身を擦ると痛いのですが、普通は中身を握るものなのでしょうか。 包茎に対してコンプレックスがあるのではありません。 女性と関係する時に、なかなかイケないことで悩んでます。  ・普段皮に覆われているせいか、あまり感じなく、遅漏。  ・手や口でしてもらうとき、うまくやってもらわないと痛みを感じる。 遅漏はともかく、せっかくしてもらう時に痛みを感じることだけは治したいです。 やはり気持ちのいいセックスをしたいし、女性に「私じゃあまり感じないのかな」と思わせたくありません。 いろいろと書きましたが、一番知りたいことは、中身が痛みを感じないように、  「どうしたら、皮を剥いた状態を維持できるか」 ということです。 よろしくお願いします。

  • 真性包茎について

    こんにちは。 真性包茎の事で質問何ですが、自分は真性包茎に悩んでまして、無理に剥いたりすると痛みがあります(汗) 小学生のころ2、3回皮をズボンのチャックとかでケガして凄く痛い思いをした覚えがあります。 傷後も多少残ってるですが真性包茎に関係しますか? あと汚い話しですが、オナニーしてたまにですが亀頭のすじが痛む時があります。 ほって置くとなおるですが真性包茎でオナニーはあまりやらない方がいいんでしょうか…? できれば、手術の方向には行きたくないです(汗) 手術しないでなおせる方法ありますか?