• 締切済み

好きだけど疲れた

beareの回答

• beare
回答No.5

( ノ゜Д゜)こんにちは 題名に書いてありますが,疲れるのに本当に好きなのですか?????? 好きな人といて,疲れることはないと私は思うのですが… 疲れるんだったら別れた方があなたの為でもありますよ(´⊙艸⊙`;) 疲れるのに付き合う必要はないと思います。 付き合ってるのなら,一緒にいて楽しまないと(*´∀`*) 良い女性はいっぱいいますよ( ´∀`) 新しい恋をして下さい。 応援しています⊂(^・^)⊃

poohsuke-m
質問者

お礼

僕も仲良くしたかったです。  普通に出掛けて思いで作ったり。 何かあるとすぐ怒って、気がすむまで機嫌が悪く 大切な二人の時間も無駄でした。