• 締切済み

好きだけど疲れた

beareの回答

  • beare
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.5

( ノ゜Д゜)こんにちは 題名に書いてありますが,疲れるのに本当に好きなのですか?????? 好きな人といて,疲れることはないと私は思うのですが… 疲れるんだったら別れた方があなたの為でもありますよ(´⊙艸⊙`;) 疲れるのに付き合う必要はないと思います。 付き合ってるのなら,一緒にいて楽しまないと(*´∀`*) 良い女性はいっぱいいますよ( ´∀`) 新しい恋をして下さい。 応援しています⊂(^・^)⊃

poohsuke-m
質問者

お礼

僕も仲良くしたかったです。  普通に出掛けて思いで作ったり。 何かあるとすぐ怒って、気がすむまで機嫌が悪く 大切な二人の時間も無駄でした。

関連するQ&A

  • 好きとは…?(長文です)

    付き合って半年になる彼がいます 付き合い初めから喧嘩は多かったのですが、最近喧嘩をする度に別れたら楽なのにと思ってしまいます 彼のことは大事で一緒に居てすごく安心できる存在です 私は過去に痴漢などにあい、男の人が近くにいるだけでも怖くて仕方なかった時期がありました。 過去に好意を寄せてくれる人がいて、キスやセックスは抵抗があるから付き合えない。と話した所「辛かったね、俺なら大丈夫だよ」その言葉を信じて彼を好きになろうとしました。しかしその人に無理矢理キスをされ拒んだところ、その事を友人に「セックスできないなら初めから付き合わないで欲しい」と話していたのを聞いてしまい、すごくショックをうけ別れました。 しかし今の彼と出会ってこの人と一緒にいて安心する、男の人を信じるということを初めて知りました。 彼は私のことをすごく大事にしてくれています。 私の過去を受け入れてくれてキスもセックスもお前がしたいと言うまで待つ。キスやセックスをする事だけが愛情表現じゃない、それくらいお前が好きだと言われ、この人ならちゃんと好きになれるんじゃないか。そう思い付き合い始めました。彼と付き合ってからはキスもセックスも不思議とすんなり受け入れられたのです。 しかし最近喧嘩が多くなり 先日、彼に「俺のこと好き?」と聞かれたのですが、その時私は喧嘩のことを思い出してしまいどうしても好きと言うことができませんでした。 喧嘩が多く、素直に好きと言えなかったのです。でも彼と一緒にいたいという気持ちはあるのです。 私が「ずっと一緒に居たい、キスもセックスもあなたじゃなきゃダメで、これは好きとは違うの?」と聞くと、彼は「一緒に居たい=好きとは違う」と言われました「もしお前が俺を好きじゃなくなったらお前は俺と別れる?」と言われ 別れないよ、と答えたところ だったら俺ってお前にとって都合のいい男だな。お前にとって都合のいい男でも俺はお前が好きだから一緒に居てくれるのは嬉しいけどと言われました。また、好きって言えないってことは好きじゃないってことだよ 明日会わない方がいいかな?お前は若いからいろんな事を知らないだけ、とも言われました。 大事に思ってくれている彼に好きと言えないなんて情けなくて、彼に失礼だと思いながらも、好きという感情が分からなくてすごく苦しいのです。 私の言い方のまずかった所、好きとは何かを教えていただけないでしょうか(;_;)

  • 束縛したら、話の展開が早くて仲直りHで終わる

    ノロケだと思わず聞いて頂きたいです。 男の人の気持ちが分かりません。 結婚して2年、付き合っている時から旦那がスナックやラウンジ、女の子がいる場所や女友達と遊びに行くなどに束縛をした事がなく、私は男女とも友達が多いし交友関係や遊びは派手な方(男遊びではありません)だったので、女友達いてもおかしくないと思うし、周りからも束縛しないよねぇ~と不思議がられるくらいの性格です。 旦那は付き合っている時に女に命令されるのが嫌。束縛されるのが嫌。俺は男尊女卑の考えだ。と付き合っている時に言う人でした。 今年子供が産まれて、子育て、仕事、家事で余裕がない時に、手伝ってくれない。地元を離れての疎外感に加え、友達と遊ぶのも控えていましたが、旦那は友達と遊びに行く、旦那の親には結構辛い事を言われ、気持ちに余裕がなくなった時に、女の子と遊びに行くが分かって、初めて女の子と遊びに行くのは嫌だと言いました。1度実家に帰って心に余裕を持たせたいとも言いました。 そしたら、話した結果 お前がそこまで言うなんて追い込まれてるんだな。遊びに行けずにいるから、俺の事が気になるんだろうな。 それならそう言ってくれたら良かったんだ。これからはちゃんとお前に確認する。 それでお前が嫌なら飲みに行かない。と 女の子とのメールを見せてきて、変な関係じゃないだろ? 俺の事好き?俺は結婚前から何も気持ちが変わらない。 とキスをしてきて、すると やっぱりキスが足りなかったんだ。昔はよくお互いキスの相性がいいねとか話してたよな。これからは毎日3回以上はキスをしよう。お前からも毎日キスしてきてほしい。すごくHがしたいと言われて、する気分になれなくて、抱き合うだけは無理なの?と聞いてもしたいんだと、とても激しくしてきました。 なんか男の人の心理が全然分かりません。なんでここでHしたくなるのか、これ機嫌取を取ろうとしてる所があるのも間違いないと思います。あと離婚されると思って焦ったのもあると思います。好きでいてくれる気持ちも分かります。 でも話の展開がよく分からないし、これで仲直り出来た!と思っているんですか?

  • 妻の過去が許せない

    妻の過去が許せない 2か月ほど前に34才の妻の過去の彼氏の写真(彼の家でディープキスをしているもの等)や、当時の気持ちを綴った日記を見てしまい嫉妬と不安に襲われ情緒不安定になってしまいました。 元々は、彼女が27才のときに当時の彼とうまくいっていない悩み(妊娠したかもしれない等)を聞いてあげているうちにお互い惹かれあい付き合い始めたので過去のことなどは気にしてませんでした。 今まで付き合った人のことなど、お互いが隠さずに話せるほどだったのですが・・・ 今は全てが裏切られたような気持ちになってしまいどうにもなりません。 彼女の初体験は20才になってすぐに、友達の元彼(友達と一緒にグループで遊んでいた中の一人)と何度か海に行くうちに車の中でしたのですが、そのままフェードアウトされたらしい。 その半年後に写真の男と出会った日に家に泊まり3か月間、半同棲し振られて2年以上引きずっていたらしい(20才の頃に素敵な恋をしていたと当時は言っていた)。2年後に再会した時も泊まって関係をもった(元に戻れると期待したらしい)。 そのころは写真の男を引きずりながら他の男と3~4カ月の短い付き合いを1年に2人とした(1人は振られ、1人は振った) その後24才の時に高校の同級生と同窓会で再会し遊ぶようになり海に行ったときにまた車でやられて1回でやり逃げられた。 25才から別の高校の同級生と2年程付き合ってる時に私と知り合った(かなり冷たくされていたらしい) 付き合った当初に元彼の写真を見せてもらったことがあり、そのときにエッチな行為の写真やキスの写真とかないのか聞いた時は、そんなのとってないと言っていたのに実は撮っていた事と、当時、元彼の写真を捨ててほしいと言った事に対し捨てると言っていたのに捨てていなかった嘘に信じられなくなっています。彼女は何で残っているのか覚えがないと言っていますが私は、捨てられずに取っていたんだろうと思っています。実は私はバツ一で元妻にも結婚前に浮気されてたことが発覚し別れた事がありまして嘘をつかれる事に非常にナーバスになるようです。今度の彼女は前と違う(運命の人)だと信じていただけに悲しくなります。彼女は、過去の男性経験から思うにいつも愛情に飢えていて心が満たされていない人なんだなと思っていました。そんな満たされない気持ちを自分が埋めてあげたい、幸せにしてあげたいと思っていたのに、実は、尻が軽い男とすぐ寝る女だったんじゃないかと、簡単に男に騙されやり捨てられる男を見る目がない人だったんじゃないかと、全てが否定的に思えてしまいます。 過去のことなど気にするなんて器が小さく情けないとも思います。 写真はその場で問い詰めたときに彼女が逆ギレして破って捨てていました(証拠隠滅したかった感じです) ネガと日記等は私が分からない所に保管しています(彼女は知りません) 過去の事で変えられないことに悩んで彼女を責めても良くないことは分かっているのですが・・・ あの写真の残像と赤裸々に書かれた当時の彼女の想いが頭からはなれなくって辛いです。 今後、どうやって気持ちをもっていったらよいか?どのような気持ちで接するべきでしょうか?。

  • 遠距離だから、好きといえない。長文です。

    なんとも思っていなかった男友達にキスをされました。それがすごく優しいキスで、とてもドキドキしました…。それから、その人のことを今までとは違う感情で接するようになってしまいました。 その人は県外に住んでいて、よく相談にのってもらったり、地元に帰ってきたとき、飲みに行く仲です。一度キスしてからは何度もキスするようになりました。体の関係にはなっていません。 私が冗談で「私にほれたでしょ~笑」というと、急にまじめになって「そんな風にみれない、見たらいけないとも思ってる。俺はずっとここにはいれないし。」と言われました。彼は過去に一人だけ付き合った人がいたけれど、遠距離になり、辛い思いをした経験があるからだと思います。 私は自分もそういう風にみたらだめなんだと思い気持ちを消すことにしました。それから地元にいる間何回か遊び、何回もキスしました。その度、とても愛おしくなるんです。ギュッてしたくなるし、好きっていえないから、好きっていったあとに、声がね。などつけくわえ、ごまかします。 彼は優しくキスをしたらギュッと抱きしめてくれます。でも、普段は私のことを可愛いといったと思えばブスと言ったりするような、仲悪いようで仲がいい関係です。。 今度彼のとこに遊びに行って、泊めてもらいます。初めは泊まるのはエッチしたくなるからだめ。と言われましたが、私がお願いして、じゃあ襲われてもいいんならこい。と泊めてくれることになりました。彼と少しでも一緒にいたいって気持ちが抑えれませんでした。一緒にねてあげるっていったら「抱きしめて寝る。笑」といわれたので、キモいですけど思わず想像すると、なんか好きっていってしまいそうだなと思いました。自分の気持ちを抑えれるのかなって。 彼はイケメンで気遣いもできるので、すごくモテます。告白もたくさんされてるみたいです。もし、私がこの気持ちを伝えたら、絶対今みたいな関係は終わると思います。彼とは2ヶ月近くLINEを毎日つづけてます。彼が私とLINEを続けてくれているだけでも幸せなのに、私のことどう思ってるか知りたいって欲望がでてきてしまいました。 この気持ち抑えるべきですか?みなさんなら、どうしますか?男の家に気安く泊まるなんて軽い女だと叩かれることは、承知です。 こんな長い文を最後まで読んでくださり。ありがとうございました。

  • 妻の過去に嫉妬してゆるせない気持ちになってしまった

    妻の過去に嫉妬してゆるせない気持ちになってしまった 2か月ほど前に34才の妻の過去の彼氏の写真(彼の家でディープキスをしているもの等)や、当時の気持ちを綴った日記を見てしまい嫉妬と不安に襲われ情緒不安定になってしまいました。 元々は、彼女が27才のときに当時の彼とうまくいっていない悩み(妊娠したかもしれない等)を聞いてあげているうちにお互い惹かれあい付き合い始めたので過去のことなどは気にしてませんでした。 今まで付き合った人のことなど、お互いが隠さずに話せるほどだったのですが・・・ 今は全てが裏切られたような気持ちになってしまいどうにもなりません。 彼女の初体験は20才になってすぐに、友達の元彼(友達と一緒にグループで遊んでいた中の一人)と何度か海に行くうちに車の中でしたのですが、そのままフェードアウトされたらしい。 その半年後に写真の男と出会った日に家に泊まり3か月間、半同棲し振られて2年以上引きずっていたらしい(20才の頃に素敵な恋をしていたと当時は言っていた)。2年後に再会した時も泊まって関係をもった(元に戻れると期待したらしい)。 そのころは写真の男を引きずりながら他の男と3~4カ月の短い付き合いを1年に2人とした(1人は振られ、1人は振った) その後24才の時に高校の同級生と同窓会で再会し遊ぶようになり海に行ったときにまた車でやられて1回でやり逃げられた。 25才から別の高校の同級生と2年程付き合ってる時に私と知り合った(かなり冷たくされていたらしい) 付き合った当初に元彼の写真を見せてもらったことがあり、そのときにエッチな行為の写真やキスの写真とかないのか聞いた時は、そんなのとってないと言っていたのに実は撮っていた事と、当時、元彼の写真を捨ててほしいと言った事に対し捨てると言っていたのに捨てていなかった嘘に信じられなくなっています。彼女は何で残っているのか覚えがないと言っていますが私は、捨てられずに取っていたんだろうと思っています。実は私はバツ一で元妻にも結婚前に浮気されてたことが発覚し別れた事がありまして嘘をつかれる事に非常にナーバスになるようです。今度の彼女は前と違う(運命の人)だと信じていただけに悲しくなります。彼女は、過去の男性経験から思うにいつも愛情に飢えていて心が満たされていない人なんだなと思っていました。そんな満たされない気持ちを自分が埋めてあげたい、幸せにしてあげたいと思っていたのに、実は、尻が軽い男とすぐ寝る女だったんじゃないかと、簡単に男に騙されやり捨てられる男を見る目がない人だったんじゃないかと、全てが否定的に思えてしまいます。 過去のことなど気にするなんて器が小さく情けないとも思います。 写真はその場で問い詰めたときに彼女が逆ギレして破って捨てていました(証拠隠滅したかった感じです) ネガと日記等は私が分からない所に保管しています(彼女は知りません) 過去の事で変えられないことに悩んで彼女を責めても良くないことは分かっているのですが・・・ あの写真の残像と赤裸々に書かれた当時の彼女の想いが頭からはなれなくって辛いです。 今後、どうやって気持ちをもっていったらよいか?どのような気持ちで接するべきでしょうか?。

  • 男の人の気持ち

    付き合い始めて半年くらいの彼氏がいる20代前半♀です。 私は、彼のことが大好きで、彼も私のことを凄く大切にしてくれます。 そこで質問なのですが… 男の人の気持ちを教えて頂けたらと思います。 (1)男の人は、女の子の前では弱いことろを見せたくない!!って強く思ぅものなのですか? 例えば… 仕事で凹んだ話とか・・・ あまりしたくない!!って思いますか? (2)頑張ってるんだけど… 頑張り過ぎて弱音を吐いて甘えてくる女の子をどう思いますか? 重たいですか? (3)私は、会えた時は絶対キスをしたいのですが・・・(バイバイのチューとか) 男の人は、会う度にキスを求める女の子はウザイですか? 会う度にキスをしたいとは思わないものなのですか? (4)男の人は、Hをどのくらい我慢できるものなんですか? お互い実家暮らしで、不規則な仕事(自分の体調・健康面にかなり気を配らなければいけない仕事)をしていたら… Hに誘い辛いですか? こんな質問してすみません。 最近、ちょっと悩んでいて… 質問させて頂きました。

  • 妻が僕の同級生とHしてたこと

    妻の過去なんですが 僕が大嫌いな同級生がいます 女癖が悪くて人を騙したり中絶させたり・・・ その嫌いな人と妻が僕と結婚する前に関係していました 妻が正直に話しをしてきたのですが 「ものすごくキスが上手でムードの作り方が良かった~」と 半分は自慢なんです 他にも妻は同級生の弟とか地元のナンパ場所で 関係した人がいるので、もしかしたら他にも知り合いと関係しているかもしれないと思うと 寒気がしてしまいます 出来ちゃったで籍を入れましたので 中絶は命にかかわることだからしたくなかったので 籍は入れましたが入れた後で話しを聞き 毎日思い出して嫌なんです 嫌いな同級生は妻の性感帯とかを友達に自慢して歩いていたようですので 友達に会うのもマイナスな面が出てしまって 同級生は遊びでしたようです 過去のことを気にするのは男としてダメなことでしょうか?

  • 男の人の気持ちを知りたいです。

    こんばんは。こういうとき、男の人はどう思っているのかわからなくて。ぜひ教えてもらいたいのです。 自分が別れようと思っている彼女(しかも自分は他に好きな人がいる)とキスできるんでしょうか?どんな気持でしているんだろう?? 過去の回答を見ると、Hはできる、抱きしめるのもできるみたいですが、キスはどうなのかなと。 教えてください。

  • 嘘、嫉妬・・・価値観の違い?

    彼は過去の恋愛に嫉妬してしまうそうです。私は過去への嫉妬を全くと言って良いほど感じません。 話の流れの中で過去の事を隠したり濁したりすると機嫌が悪くなってしまいます。なので咄嗟に嘘をついた事もありました(行った事があるのに行ってない、または友達と行ったなど) しかし、彼は嘘をつかれるのが人一倍嫌いなので嘘をついてしまった事にとても罪悪感があります。 咄嗟の嘘なので大概ボロが出ますし、今後は嘘だけは辞めようと思っているのですが・・・その度に機嫌を悪くされるのも嫌なんです(本当に分かりやすく、怖いので;) 顔色を伺いながら、考えながらしゃべるのは正直しんどいです。 お互いに今の状況を改善したいと思っています。 別れ以外に良い方向への道はないでしょうか? 皆様の貴重な意見を聞かせていただければ嬉しいです。

  • 妻が僕の嫌いな同級生と過去にHしてました

    僕の同級生で 嘘が多く女癖の悪い男がいます 少し前になり知り合いから 僕の妻が遊びで僕の嫌いは同級生とHしていたのがわかりました 結婚前とはいえ本当につらいのですが 他にも顔見知りの人とも関係していました 地元のナンパスポットにも顔を出していたらしく僕の 知人からもナンパされていたこともあるようですし 地元のナンパスポットで関係した男もいるようですが もしかしたらナンパした男は知り合いでは??? という思いもあります このことが原因で 僕の機嫌が悪くなることもあるのですが みなさんなら妻と普通に接することができますか? 嫌いな同級生のグループからは お古ももらったといわれているようですが それもつらいですし妻の性感帯とかも噂になって 同級生が知ってるのもつらいんです