• ベストアンサー

高橋容疑者の寮から押収された雑誌とは何ですか?

お世話になっています。 高橋容疑者逮捕が話題になりましたが、 彼の寮から押収されたという、防犯カメラの特集を組んだという雑誌はなんという雑誌ですか? 「警視庁は、高橋容疑者が潜伏していた川崎市の建設会社の寮の捜索で、 防犯カメラの性能を特集した雑誌を押収。種類や形状、 カメラからの距離に応じてどの程度鮮明に写るかなどが解説されており、 同庁は同容疑者が逃走に備えて事前に調べていたとみている。」 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boketa
回答No.1

高橋容疑者が見ていた本は「防犯バイブル09-10 (三才ムック VOL. 238) [単行本] 」だったと思います。 Anazon、楽天などで防犯カメラの本で検索すると出てきます。