• ベストアンサー

元オウム真理教信者高橋克也容疑者のキャリーバッグ

元オウム真理教信者高橋克也容疑者が、川崎の寮から6月4日午後姿を消す直前、付近で購入していたキャリーバッグ(黒地に青線)はどこで販売しているのか、ご存知の方がありましたら是非、ご教授ください。 軽そうで、たくさん入りそうで、私も購入したいのです。価格も6千円だったみたいで、手頃です。 よろしくお願いいたします。

noname#174080
noname#174080

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

イトーヨーカドーで買ったみたいです、 値段のわりに使い勝手が良さそうですね、 私も欲しいです。

noname#174080
質問者

お礼

ご回答戴きまして、ありがとうございました。 早速、イトーヨーカドーに問い合わせてみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

cosby製ですよね。 間違えられる。 隠匿者かもと人知れず疑われる。 家に警察が来る。 張り込みされる。 変な噂が形を変えて近所に蔓延する。 掲示板に書かれて見知らぬギャラリーに押しかけられる。 賞金目当ての狂者に祀り上げられる。 知人の間で疎ましがられている者に変な呼び名を付けられる。 そんな変な噂が一人歩きする。

  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)
回答No.1
noname#174080
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リクエストフォームからリクエストしてみます。

関連するQ&A

  • 高橋克也容疑者はどこにいますかね

    高橋克也容疑者はどこにいますかね。 信用金庫の防犯カメラにはっきりと顔が写って いましたから、飛行機、新幹線、公共交通機関に 乗るのは困難でしょうね。 美容整形手術を受けるのは無理だし、 美容院や理髪店で髪型を変えるのも 難しいですよね。 自分でバリカンを使って坊主頭になったり、 カミソリで眉毛を剃っても余計に目立つでしょうね。 ホテルや旅館もそうですが、カプセルホテルや 健康ランドなどにも宿泊するのは 手配書が出回っているはずだから 出来ないでしょうね。 私はいわゆるドヤ街に潜んでいるかも知れないと思います。 東京の山谷、大阪の西成、特に横浜の寿町は 川崎から近いので可能性は有ると思うのですが、 みなさんはどのようなお考えですか。 みなさんのご意見をお願いいたします。

  • 高橋容疑者のタフネスについて

    年間3万人もの自殺者がいる一方で、 オウム真理教の高橋容疑者や小沢一郎を見て、たびたび思うのですが、 1億人を敵に回して、それでなお諦めないそのタフネスをすごいなあと思います。 (1)達成したい目的や目標があるからでしょうか (2)何が何でも生き残る動物の本能でしょうか(人間以外の動物は自殺しないので) (3)性格でしょうか 少したとえの例が悪いですが、 皆さんのご意見を聞かせていただければ、幸いです。

  • 高橋容疑者が逮捕されましたが疑問があります。

    オーム真理教に入信してサリン事件を起こした信者は麻原のマインドコントロールにより 起こした事件なので信者自身犠牲者ではないだろうか? 殺人刑になっている信者は本来の自分の意志ではなくマインドコントロールにより 自由自在に操られた。 高橋容疑者が逮捕されたがほんとうはいちばんの犠牲者ではないだろうか。 みなさんはどう考えていますか?

  • 高橋容疑者の寮から押収された雑誌とは何ですか?

    お世話になっています。 高橋容疑者逮捕が話題になりましたが、 彼の寮から押収されたという、防犯カメラの特集を組んだという雑誌はなんという雑誌ですか? 「警視庁は、高橋容疑者が潜伏していた川崎市の建設会社の寮の捜索で、 防犯カメラの性能を特集した雑誌を押収。種類や形状、 カメラからの距離に応じてどの程度鮮明に写るかなどが解説されており、 同庁は同容疑者が逃走に備えて事前に調べていたとみている。」 よろしくおねがいします。

  • FBI超能力捜査官ってインチキだったんでしょうか

    オウム真理教の菊池直子容疑者が逮捕されましたが、 日本テレビのFBI超能力捜査官という番組では 菊池直子容疑者は死亡していたとFBI超能力捜査官は 捜査しておりました。 高橋克也容疑者は海外のゲリラに匿われている ともFBI超能力捜査官は言っていましたが 高橋克也容疑者が日本国内で逮捕されたら どうするんでしょうか。 FBI超能力捜査官という番組はインチキだったのでしょうか、 みなさんのご意見をお願いいたします。

  • オウムの高橋克也 

    銀行の窓口で一括で現金を下ろせなかったのは、本人確認がきちんと出来なかったということだと思います。 免許証やパスポートなどの顔写真付きの本人確認があれば、現金は下ろせると思いますが・・・挙動不審とか、怪しいとかで疑われたのでしょうか。(結局3度に分け、下ろせたようですが)なぜ、多くの金融機関がある中で高橋が分かったのでしょうか。金融機関は、警察からの依頼で防犯カメラを提供したと思いますけど・・・すごく不思議。 菊池直子がしゃべったのでしょうか。そうでなければ、こんなとんとん拍子に足取りはつかめないですよね???

  • 高橋克也容疑者について

    彼の変装は天才的です。 彼は怪人20面相の生まれ変わりではありませんか? 教えてネット、真実を・・・

  • 高橋克也容疑者はいつ捕まると思いますか?

    現在逃走中の高橋克也容疑者。 いつ頃捕まりそうだと思いますか?

  • オウム真理教元信者の女。

    あの平田さんをかくまった廉で、 オウムの元信者という女の人が判決を受けましたね。 懲役一年二ヶ月ですか。 ニュースで聞いてちょっと重すぎないかなあと僕は思ったのです。 だってあの女の人は被害者じゃないですか。 オウム真理教といういんちきな教えに洗脳されてしまったために起きた不幸な事件じゃないですか。 先日来の、オセロ中島さんの報道なんかを見ても、 洗脳された被害者という報道内容ですよ。 どうして宗教に洗脳されてしまった被害者なのに、 刑務所なんかに入れちゃうんですかね。 今の日本にはごちゃごちゃとあまたの宗教がはびこり、 それに洗脳された不幸な被害者が、 金をとられたり、集客させられたりしています。 これらの洗脳されやすい人たちにも問題はあると思いますが、 やっぱり洗脳する方が悪い奴じゃないですか。 そう考えたらこの女の人かわいそうすぎます。 平田なんて下っ端もいいところ。 その程度の下っ端をかくまったからって何も刑務所に入れなくても。 かくまった動機だって愛があったという事じゃないですか。 まあ、今でも信仰しているような報道もあったし、 本人の弁をそのまま受け入れるのもちょっとという感じですけど。 でも、もし今でも洗脳が抜けてないなら余計に不幸じゃないですか。 なんだかオウム真理教に対してだけあまりにもつらく当たりすぎなんじゃないですかね。 だまされて洗脳された人たちより、 とっとと麻原彰晃を死刑にする方が先なんじゃないんですか。

  • 写真を持っていた?

    オウムの高橋さん。 捕まったときにオウムの本とか、 麻原彰晃の写真とか、 そんなものを持ってたそうで、 なんだかニュースではこのことをしきりに報道してますが、 いったいこれは何が言いたいんですかね。 そもそも彼はオウム真理教信者の人じゃありませんか。 麻原彰晃が逮捕されようが、死刑判決受けようが、 彼にとっては、 なんの関係もないわけですから、 いまだに信仰心を持ってるのは当然だし、 信仰して何が悪いんでしょうか。 宗教ってば、日本では非常に優遇されていて、 どんなおかしな教義だろうと保護されているじゃないですか。 僕は宗教には全く関心はないんですけど、 いろんな宗教があって誰が何を信仰しようと勝手じゃないですか。 いったい彼が麻原彰晃の写真を持っていたことになんの問題が?

専門家に質問してみよう