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車でバイクのハヤブサを
車でバイクのハヤブサを直線加速でぶっちぎりたいんですが、どういった車を乗ればいいですか?
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まずムリでしょ。 金持ちしか買えない車で競おうとしているのはノーマルの隼。 隼にターボでも付けたら絶対負けるよ、、、たかだかコンパクトカーレベルの金額のバイクに。 札束チラつかせて勝とうとするのはイヤラシイと思います。
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- PussinBoots
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無改造の市販車って前置きで。 ゼロヨンなら、クルマも爆発的なパワーが必要ですけど、直線走行中の100~150km/hくらいからのヨーイドンの加速競争なら、AMGのC63とかBMWのM5や911turboや400~500psクラスの最新のフェラーリやランボで充分に勝負になるんじゃないかなぁ。最新のM3のフル加速を助手席で味わったときに「こりゃ、バイクで勝つのは難しいかも(負けるかも)」と思ったくらいだから、M3よりワンランク上のこれらの車種ならイケるかも。直線とはいえ車体の挙動を気にしつつアクセルを開けざるをえない2輪と、直線なら床までベタ踏みで一気に加速できる4輪では条件が違い過ぎますもん。 ちなみに、当方は趣味でリッターSSですが、本気で走るこれらのクルマは相手にしません(危う過ぎる)。
- chiha2525
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アリエル アトムV8
- FCS_RIK
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900馬力位出てるR35ととノーマルの現行隼が同じ位ですので 最近の重い車でぶっちぎりたいなら1200~1300馬力位出す必要があるんじゃないでしょうか 今ならアメリカのチューナーが作ったR35ベースのALPHA10が安くていいですよ 車両800万+チューニングパッケージ500万位で1100馬力出てます これに輸送と工賃込みで1800万もあれば買えるかと ここまでやって隼にターボ積まれるとまたどうしようもなくなりますが 1Mileドラッグの終端速度が400Km/h越えのがゴロゴロしてますし
- r1447777
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- 19730227
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F1マシンに乗れば勝てると思います
- blueoval
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HAYABUSAやZX-14Rは0-400mで、そこそこ乗れる人が乗れば安定して10秒切ってきます。 終速で200キロ超えますので秒速50m以上ですから、1秒差で50m差と思っていいです。 400m走って50m差をつけると「ぶっちぎり」といえるでしょう、つまり9秒を軽く切ってくる、ということです。 HAYABUSAはライダー込みでパワーウェイトレシオ1.5kg/ps程度なので、空力がいい車は同じ程度で9秒台と思いますから、車重1.2tくらいの車で800馬力超え、ということですね。 厳しいですよね、800は出せても耐久性は極端に落ちますので、HAYABUSAのように常用は出来ませんし、300キロオーバーで巡航も夢です。 R34GT-Rなら頑張って軽くすればこのくらいでるでしょうね。 R35だと軽量化しても1500キロとまりですので、1000馬力は必要、やはり常用は厳しいです。 ちなみにヴェイロンだとこのくらいのタイムでますが、タイヤは1回でおしまいだそうです。
こういう車ならコーナーでも直線でもぶっちぎり。楽勝。 http://www.gran-turismo.com/jp/news/d15116.html
- kisujapan
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http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11vumudu3/EXP=1339910585;_ylt=A3JvcpU5GNxPYlMAZcaU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU0EwWDA0ZFdxTkl3OUxlM200dkNiaGVYNWViTmxOMW9lRUNOSGJXaE9XbFVrNENIdW9Fb1JROHo0BHADNDRPUTQ0S2s0NEt2NDRHdjQ0S0U0NEcyNDRHVgRwb3MDMwRzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0/*-http%3A//wide-open.jp/suzuki/hayabusa08-1.jpg 「はやぶさ」です。 これで吹っ飛ばしたら、気も晴れるが、かなりの根性と腕が無ければ命も ぶっ飛びます。気をつけて。