• 締切済み

コンビニ 面接 身だしなみ

ミニストップの面接が明日あります いまだに服装など悩んでいて、 (1)私服で行こうと思っているのですが  ズボンはカラーパンツなどは避けたほうがいいですか?  ベージュとか・・・ (2)それと7分丈とかで足は見せないほうが  好印象ですか? (3)あと髪型はお団子でも大丈夫ですよね? 初めての面接で不安すぎるので よろしくお願いします><

• yurii
  • お礼率9% (3/32)

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.1

こんにちは。初めての面接は緊張しますね。 カラーパンツOKか? ベージュあたりであれば特に問題ないと思います。ネオンカラー的な物は控えた方がよろしいかと。 七分丈で脚見せは、そちらも特に問題ないと思います。 ヘアスタイルは、お団子も特に問題ないと思いますが、履歴書の写真と同じが望ましい。清潔感を重視します。 仕事は接客ですので、面接の際は言葉使いに十分注意して下さい。返事は相手の目を見ながらハキハキとを極力意識し下さいね。