• 締切済み

レイプサークル すーぱーふりーは今

もう刑務所からでてきたの?

みんなの回答

回答No.2

スーパーフリー事件では14人が準強姦罪で起訴をされて主犯を除く13人に 懲役10年から2年4ヶ月の実刑が確定しています。 短い刑期のものは既に出所していますが長い刑期のものは、まだ塀の中 にいますね。 特に主犯の和田真一郎は懲役14年(2005年11月1日付で確定)ですので、 まだ当分は塀の外には出られないことでしょう。

回答No.1

もうとっくに出てきているはずです。 再犯などして活躍しているいるでしょう。