• ベストアンサー

プリペイドのWiFi端末 販売していますか?

WiFi端末でノートパソコンでインターネット利用しすいましてていましたが、高額なので利用停止 しかし不便なので プリペイドのWiFI端末をさがしています。 ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

プリペイドのデータ通信と言えばb-mobile(日本通信)で、 http://www.bmobile.ne.jp/index.html モバイルWiFiルーターならば、これですね。 http://www.bmobile.ne.jp/wifi2/index.html

gottta
質問者

お礼

ありがとうございました。