• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話のインターネット見たいに簡単に安く使える端末はないでしょか?

携帯電話のインターネット見たいに簡単に安く使える端末はないでしょか? パソコンのインターネットはイーモバイルのポケットWIFIを使っているのですが、携帯でauのEZWEBだとだとお金がかかって見れるサイトは少ないので、せっかくポケットWIFIがあるのでWIFI対応の端末を購入したらEZWEBは解約して軽費削減できるので安くてWIFI対応端末がないでしょうか? お金があればアイパッドがいいかとは思いますにニンデンドーDS(ゲームはしませんが)とかでもいいのでしょか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

DS?FLASH見えないよ ゲーム機でやるんならPSPのほうがましかな 1万円台のアンドロイド端末が売ってるのでそれの方がいいね。

質問者からのお礼

ご指導有難う御座いました。 大変勉強になりました。