• 締切済み

au携帯でインターネット

au携帯でインターネットをしてるのですが au携帯でEZwebや携帯用のサイトを見るのは無料なのでしょうか? 教えてください

• au

みんなの回答

回答No.3

定額制で無いのならパケット代がかかります。 定額制に入っているのでしたら、パケット代はどれだけ使っても定額料金分しか請求されません。一万使おうが百万使おうが同じ料金になります。 有料サイトの情報料(月額いくら~というもの)はまた別途請求になりますのでお間違えなく。

回答No.2

携帯電話での通信はパケット代がかかります。 何もオプションに入っていなければごらんになったページのデータ量に応じて金額が発生します。 質問者様の携帯がWINであって、かつ定額のオプションに入っていれば、その上限金額しかお金がかかりません(そうで無い場合は定額はありませんが割引オプションがあります)。 有料サイトに登録した場合は別途使用料金がかかります。 「ちゃんとしたところ」であれば、登録時にEZパスワードを入力しないと金額を請求できないのでEZパスワードをやたら入力しなければ金額を請求されることはありませんよ。

• hana-hana3
回答No.1

無料ではありません。 パケット代が課金されています。 ダブル定額等のプランに加入していれば、上限までの料金しか掛からないだけです。