• ベストアンサー

携帯電話のアドレスについての質問です。

現在は私はauの携帯を持っていて、ezweb.ne.jpのアドレスを持っています。 そして、そのアドレスへのメールを受信できるauone.jpのアドレスを作りました。 その後、携帯を解約した場合 ezweb.ne.jpへ送ったメールはauone.jpのアドレスで受信できますか? そして、解約したからといってauoneのアカウントも消える事はありませんよね? よろしくおねがいします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>その後、携帯を解約した場合 >ezweb.ne.jpへ送ったメールはauone.jpのアドレスで受信できますか? →解約した場合、ezweb.ne.jpのメルアドは保留されますので、  auoneで受信する事は出来なくなります。 >そして、解約したからといってauoneのアカウントも消える事はありませんよね? →そうですね。  auoneのアカウントが消えるのではなく、ezwebメールとの  連動設定が解除されるだけですね。