• ベストアンサー

無料でインターネットに繋げる端末探してます。

こんにちわ。 私はスマホなどを持っていないんですが 外出先でインターネットにつなげる環境が作れないものかと 思いまして質問させていただきます。 探しているものとして具体的には、 (1)インターネット接続などによる 月々の使用料などが発生しない=本体(端末)自体の支払のみ (2)コンビニなどの無料インターネットスポットでなくても インターネットに接続できる(=どこでも大丈夫) 以上の二点をクリアできる物はありませんか? それと家では定額でインターネット使い放題ですが ポケットwifiなどはありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.4

>期間限定を繰り返し使える(w) >なら話は別なんですが >本当の期間限定だと難しいです・・・  確か1年間は、利用できませんので 家族の名前を借りるとかすれば そこそこ可能ではないかな・・・  あとは、グレーゾーンでセキュリティ的に?ですが Fonなんてどうでしょうか? (機器のお金はかかりますけど) http://www.fon.ne.jp/

matsuo3757
質問者

補足

Fonはちょっと怖いのでやめときますw ありがとうございます

その他の回答 (4)

• webcat
回答No.5

>(2)コンビニなどの無料インターネットスポットでなくても インターネットに接続できる(=どこでも大丈夫)   自宅でも外でも、WiFi接続はSSIDを選択してログインが絶対に必要です。 調べれば解ることですが、無料スポットは極めて限られております。 毎月出費が嵩んでも良いのなら、ポケットルータ利用のモバイル通信契約(通常2年シバリ)をすること。 但し、山間や僻地までは保証の限りではありません。 例えばコレ → http://kakaku.com/item/K0000463752/

matsuo3757
質問者

補足

ありがとうございます やっぱりそういうものしかないですよね

回答No.3

そんなのあったら、有料で接続するサービスは殆ど潰れているでしょう、そもそもその無料で通信をサービスする会社は、どうやって、会社を運営するの、世界中どこを探しても無いでしょう。 貴方は無賃金で仕事をしろと言われて仕事をしますか?それと同じです。

matsuo3757
質問者

補足

ですよねー><

• seble
回答No.2

2に引っ掛かるのかとは思いますが、 http://www.freespot.com/ >=どこでも大丈夫 そもそも太平洋海上などでつながるものはありませんので (衛星回線は別) 必ずある程度限定されます。(うちの実家は携帯すら怪しいし、、電気は来てるんだよw) で、携帯レベルでつながるような無料回線なら、存在しません。 ただ、端末代金が高くて、そこに接続料が含まれているような物ならあります。 しかし、これは単に名称が端末代金になっているだけの事で、実質的には接続料を払っているのであり無意味です。

• globef
回答No.1

15日間限定ならありますが・・・・ 期間限定はNG?

matsuo3757
質問者

補足

回答ありがとうございます 期間限定を繰り返し使える(w) なら話は別なんですが 本当の期間限定だと難しいです・・・