• 締切済み

ビッグサイズのウェアは何処で・・・

甥っ子の事なのですが、学校のスキー授業で必要なウェアを探しているらしいのですが見つからなくって困っているのです。 と言うのもかなりの巨漢で104センチ位のウェストサイズでも入らなかったらしく、ビッグサイズ専門のショップが有るような大きな町に住んでいる訳でもないわけで・・・。 そこでお聴きしたいのですが、ネット上で巨漢用のウェアが有る又は扱っているショップを御存知ではないでしょうか? 安いに越した事は無いのですが、サイズがサイズだけに贅沢も言ってられないので宜しく御願いします。

みんなの回答

• apollonia
回答No.2

ランズエンドというアメリカのカジュアルウェアのブランドです。「アウター」のカテゴリーで見つかるかと。 日本ランズエンドのサイトだとスタイルもサイズも限られるので、アメリカから直接オーダーすることをお勧めします。

参考URL:
http://www.landsend.com/
  • papa-ra-pa
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/amuz/index.html こちらの商品一覧の下の方に 【2004新春セール】 エレッセスキーウエア 限定大特価 というのがありまして ウエスト~100 と~120 というのがあります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/amuz/index.html