• 締切済み

竜王スキーパークのレンタルウェア&ボードなど。。

年明け2月に家族で竜王スキーパークへ行く事になったのですが、宿泊先のホテル(ノース志賀)では基本のウェアのレンタルしかしていないと言われてしまいました。 若かりし頃(私がスノーボードを始めた15年以上前)1度だけ竜王へは行った事があるのですが、当時からウェアもボード類も持参していましたのでレンタルの事は全くわからないのです。 今回は年頃の甥っ子(高校生)がレンタル予定なので、料金をアップしてでもそれなりのウェアやボードのレンタルが出来るショップがあるのかどうかを教えて頂きたいです。 色々調べてはみたのですが、そういう細かいところまで(グレードアップできるか等)が全く分からない状態なので、もしそのようなショップがあれば是非教えてください☆

• mkmomo
  • お礼率75% (219/289)

みんなの回答

• Kirby64
回答No.1

ホレっ! http://www.ryuoo.com/price/  詳しいことは↑のURLの下に電話番号があるので、問い合わせろニャ。