• 締切済み

おんたけスキー場の安いレンタル

おんたけスキー場へ行くのですが、HPに掲載されているレンタル料金が高い気がしています(1日セットでスキー3500円、スノボー4500円、ウェア別)。幹事の私が文句言われそうです。おんたけスキー場へ行く途中でも構いませんので、もう少し安いレンタルショップを教えていただけませんか。 店名とおおよその場所を教えていただきたくお願いします。

みんなの回答

• shrek_ban
回答No.1

確かに御岳方面は少なくなりましたね。私が知っている店を参考URLに入れておきました。今シーズンも営業していると思いますが。はっきりしたことはわからないので電話で確認してください。

参考URL:
http://www.kiso-ontake.info/espero/espero.html
ihaveapen
質問者

お礼

shrek_ban様 こちらのお店はおんたけスキー場のHPにも掲載されていますね。ここを見てちょっと高いかなぁと思った次第です。また今度何かありましたら助けてください。どうもありがとうございました。