• ベストアンサー

ADSLじゃなくなってる?

activeの回答

• ベストアンサー
  • active
回答No.2

以前のバージョンに戻してみてはスタートから設定 コントロールパネル アプリケーション追加と削除のie6から以前のバージョンに戻す お験しください。 それからie6の入れなおし多分?  私も98ですが98はIE6とはあまり相性がよくないみたいですよ。私は以前のie5に戻しました 参考まで

KAzuHIko100
質問者

お礼

元に戻したら早くなりました^^ でも接続するたびIBMのインターネット新規登録の画面になってしまうのですが??