• ベストアンサー

ISDNからADSLに変えたら・・・(^_^;)(初心者です)

つい最近ISDNからADSLに変えたのですが 立ち上げた後に画面に Aterm RS20センター モデム検索エラー 接続されているモデムを検出出来ませんでした。 終了しますか?  はい    いいえ と出てきます。そのままの画面にしておいても ネットは出来ます。いいえをクリックすると その画面が消えます。 でも出なくする方法はありますか?

noname#6170
noname#6170
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ISDN用のモデムの接続ソフト他ISDN用の アプリケーションが残っているからだと思います。 出なくする方法は会社によって異なるでしょうが、 アプリケーションの追加と削除か、スタートメニューから ISDN関係の(Atermどうたらこうたらとかいてあるかな?)プログラムメニューから アンインストールできると思います。 説明書が残っていれば、それを参照されると 良いと思います。