• 締切済み

ADSLが切れるどなたか教えてください

このたびPCをXPからビスターに入れ替えました。自分で接続設定が出来ないので.家電屋さんに取り付け設定をして貰いました。? 翌日朝電源を入れ接続をしてインターネットを始めました。30分ほどして他のアイコンを開こうとしたら 接続していませんと出ます? 接続のところえゆくと接続中と出ます? 一度電源を切って再起動するとつながります・どなたか教えてくださいお願いいたします 

みんなの回答

• omotasam
回答No.1

家電屋さんにどのような設定をしてもらったのかわかりますか? 何か注意事項はなかったですか?

hitomi678
質問者

お礼

遅くなりましたがお礼いたします。 本日ただいま家電屋さんが来て.プロバイダーさんとの接続を し直してくれましたのでもう少し様子を見ようと思っております。 お手数をおかけして申し訳有りませんでした 今後とも宜しく願いいたします。

hitomi678
質問者

補足

補足いたします   早く補足とお礼をしたかったのですが PCが接続ならず 出来ませんでした 申し訳ありません? 家電屋さんからの注意は何もありません 設定はXPからビスターに乗り換えだけです。まだ質問したいのですが 接続が切れそうなのでとりあえず送信しますあしからず?