• ベストアンサー

カレーライスを食べた後の匂いの消し方を教えて

カレーライスが大好きです。いつも夕食でたべます。 朝、出勤間にカレーをた食べたいのですがカレーの匂いが口の中に充満しています。 どうしたらカレーの匂いを消すことができますか? 歯を磨く意外に何かを飲んで消せる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190252
noname#190252
回答No.1

朝カレー食った後は歯を磨いて下さい。 牛乳を一緒に飲むといいってキン肉マンでやってました。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 牛乳意外にないでしょうか?