• 締切済み

鼻の不思議なできもの

不思議というか、変なのがっ・・・ ずっと前から小鼻の方にできて気になって、老廃物が浮き出てるんかと思ったんですが・・・ 昨日、爪と爪でそのできものをおしたら、 なんかにゅるっと老廃物とは違う、ごま粒ぐらいのが出てきて 血が出てしまいました 皮もとれちゃうし・・・・・とれる前は、肌の色と同じで、ちっこいいぼみたいなのです 今は、血が収まって、二つあるんですけど、傷みたいになってしまって、消毒液を当てたら 痛くてなんの・・・・・・跡が傷みたいになってるんで、アッとノンを塗りました これは、何のできものですか?皮膚科にいったほうがいいですか????

• mon92
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

回答No.2

別に皮膚科には行かなくて良いと思う。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=qzOF0184IYw&feature=fvwrel
  • zkxzm4kz
回答No.1

角栓というやつじゃないですか?