• ベストアンサー

探偵ナイトスクープ

昨日、久しぶりに放送(関東)を見たんですけど、探偵に間寛平さんがいなかったのは何故ですか?

• apipiy
  • お礼率43% (112/259)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.2

探偵さんは6人並んでいますよね。1回に付き3人が活躍されていますので 1日2本撮りでその人数かなと思ったりしてます。(私の想像です) で、6人ですから7人いる探偵のうち1人はお休みなのですよ。 間寛平さんは長原成樹さんとか石田 靖さんあたりと交代で出演されている 印象があります。 質問者さんが見られた回もそういったメンバーだったのではないでしょうか。 http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/detective.html

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/detective.html
apipiy
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます! 長原成樹さんと石田靖さんは関東ではあまりテレビに出ないので今まで気付かなかったのかもしれません;(私もこの番組で初めて知りました) しばらく見てなかったので変わっちゃったのかと思てました、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• vat99
回答No.1

1月16日本放送分(大阪地区)には出てましたが。 いつも出演しているとは限りません・・・

apipiy
質問者

お礼

>いつも出演しているとは限りません・・・ そうなんですか、知りませんでした、ありがとうございました。