• ベストアンサー

探偵ナイトスクープ

昨日、久しぶりに放送(関東)を見たんですけど、探偵に間寛平さんがいなかったのは何故ですか?

  • apipiy
  • お礼率43% (112/259)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.2

探偵さんは6人並んでいますよね。1回に付き3人が活躍されていますので 1日2本撮りでその人数かなと思ったりしてます。(私の想像です) で、6人ですから7人いる探偵のうち1人はお休みなのですよ。 間寛平さんは長原成樹さんとか石田 靖さんあたりと交代で出演されている 印象があります。 質問者さんが見られた回もそういったメンバーだったのではないでしょうか。 http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/detective.html

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/detective.html
apipiy
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます! 長原成樹さんと石田靖さんは関東ではあまりテレビに出ないので今まで気付かなかったのかもしれません;(私もこの番組で初めて知りました) しばらく見てなかったので変わっちゃったのかと思てました、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • vat99
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.1

1月16日本放送分(大阪地区)には出てましたが。 いつも出演しているとは限りません・・・

apipiy
質問者

お礼

>いつも出演しているとは限りません・・・ そうなんですか、知りませんでした、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「探偵ナイトスクープ」で一番好きな探偵は誰ですか?

    関西ではおなじみの「探偵ナイトスクープ」ですが、 長原成樹、桂小枝、松村邦洋 の3者が降板して、 新しく、ハライチの澤部、銀シャリの橋本、スリムクラブの真栄田が新しく探偵になりました。 みなさん現在の当番組で一番好きな探偵は誰ですか? 石田靖 間寛平 カンニング竹山 たむらけんじ 麒麟の田村 スリムクラブの真栄田 銀シャリの橋本 ハライチの澤部

  • 探偵ナイトスクープはどこへ行きました?

    TVKが火曜日の夜11時から放送していた「探偵ナイトスクープ」がなくなったみたいです。 東京で現在見ることの出来る放送局と放送時間ご存知の方教えてください。 以前テレビ朝日が放送を止めたときも同じ質問をしました。 大阪では大人気の番組と聞いていますし、私も大好きです。 何故、関東で受けないのか不思議で仕方がありません。

  • 探偵ナイトスクープの犬と猫を仲良くする企画

    探偵ナイトスクープの犬と猫を仲良くする企画でたしか間寛平が探偵の件で、 犬に「お墓連れてくで」猫に「竹藪つれてくで!」っていう回が面白かったのでもう一回みたいです。 何年度の何話目ですか?できればタイトル的なのも知りたいです。

  • 探偵ナイトスクープ

    こんにちは! 北海道で7月8日に放送された探偵ナイトスクープで第1依頼の探偵が麒麟の田村さんだったんですが放送中に着ていた黒いジャンパーがかっこ良くてどうしても気になります。 誰か分かる方いませんかぁいませんかぁ?

  • 探偵ナイトスクープ見たかった・・・

    探偵ナイトスクープ(大阪)の放送曜日・時間はどう変わりましたか?

  • 探偵ナイトスクープ

    九州に住んでいるときにいつも見ていた、探偵ナイトスクープ!東京に住んで一度も見たことがありません。いつ放送しているのかご存知の方おられましたら教えてくださいませ。

  • 探偵!ナイトスクープ番組観覧

    探偵!ナイトスクープ、毎週楽しみに見ています。 住まいが関東なので、公開収録は見にいけてません。 放送も大阪とは数週間時差があると思います。 …そこで質問ですが、 1)あの公開収録は、どれくらい時間がかかるものなんでしょうか? 2本撮りだそうですが、お客さんも入れ替わるんですか? 2)調査に行った場面では会場でビデオが流れるわけですよね? その間、舞台は照明が暗くなるんでしょうか? その間、出演者は何をしているんですか?舞台の上にいるんですか? 3)また、収録してから放送までどれくらい時間がかかっていますか? 観覧に行かれたことのある方、よろしくおねがします。

  • 探偵ナイトスクープ「撮ったのかよ」について

    先ほど放送された探偵ナイトスクープでやっていた「撮ったのかよ」の着うたが取れるサイトありませんか? それとあのような現象に名前はあるのでしょうか?紹介しているサイト等あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 各地の探偵ナイトスクープ

    自分は、探偵ナイトスクープをよく見ていて、先日、ふと各地の放送時間を調べてみました。すると、関東の地方局のみゴールデンタイムあたりでしたが、それ以外の地方は、ほとんど24時以降の夜中に放送していました。しかし、その割には、広島、愛知、北海道などの依頼もたまにあります、が、やはり、関西以外では、かなりマイナーな番組扱いになっているのでしょうか?

  • 探偵ナイトスクープ、すべり台、どちらの公園?

    先般の探偵ナイトスクープにて 寛平さんの小ネタ集の中、 後ろ向けに滑るとズボンが脱げるすべり台 が紹介されていました。 長くておもしろそうなすべり台なので 子供と行きたいのですが、 どちらの公園かご存知の方いらっしゃいましたら お教えいただけないでしょうか? よろしくお願いします。