• 締切済み

探偵!ナイトスクープ番組観覧

探偵!ナイトスクープ、毎週楽しみに見ています。 住まいが関東なので、公開収録は見にいけてません。 放送も大阪とは数週間時差があると思います。 …そこで質問ですが、 1)あの公開収録は、どれくらい時間がかかるものなんでしょうか? 2本撮りだそうですが、お客さんも入れ替わるんですか? 2)調査に行った場面では会場でビデオが流れるわけですよね? その間、舞台は照明が暗くなるんでしょうか? その間、出演者は何をしているんですか?舞台の上にいるんですか? 3)また、収録してから放送までどれくらい時間がかかっていますか? 観覧に行かれたことのある方、よろしくおねがします。

• hwy101
  • お礼率93% (2027/2167)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://ameblo.jp/hataraku-ojisan/entry-10045509986.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109215790 一番上は、実際に観覧された方のサイトです。 ご覧下さい。

hwy101
質問者

お礼

石田靖さんのサイトが見れて、面白かったです。 ありがとうございます。