• 締切済み

探偵!ナイトスクープ番組観覧

探偵!ナイトスクープ、毎週楽しみに見ています。 住まいが関東なので、公開収録は見にいけてません。 放送も大阪とは数週間時差があると思います。 …そこで質問ですが、 1)あの公開収録は、どれくらい時間がかかるものなんでしょうか? 2本撮りだそうですが、お客さんも入れ替わるんですか? 2)調査に行った場面では会場でビデオが流れるわけですよね? その間、舞台は照明が暗くなるんでしょうか? その間、出演者は何をしているんですか?舞台の上にいるんですか? 3)また、収録してから放送までどれくらい時間がかかっていますか? 観覧に行かれたことのある方、よろしくおねがします。

  • hwy101
  • お礼率93% (2027/2167)

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://ameblo.jp/hataraku-ojisan/entry-10045509986.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109215790 一番上は、実際に観覧された方のサイトです。 ご覧下さい。

hwy101
質問者

お礼

石田靖さんのサイトが見れて、面白かったです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 探偵ナイトスクープ見たかった・・・

    探偵ナイトスクープ(大阪)の放送曜日・時間はどう変わりましたか?

  • 探偵!ナイトスクープ 客席の人たちはVTRをどうやって見てる?

    探偵!ナイトスクープなのですが、収録中、出演者や局長・顧問・秘書たちは当然モニタでVTRを見ていると思いますが、 公開収録のホールを見るたびに、出演者にとっても少々見づらそうだなと思います。まあ画優先だと思うので当然かもしれませんが、 長年番組を見ていますが、ところで観客の方々がどうやって見ているのかがさっぱり分かりません。   スクリーンが降りてくるのかな、とか、小さいながらもモニターが観客のほうを向いてるのかな、見えないところにモニターでもあるのかな、などいろいろ考えてみましたが、ちょっと分かりません。 もしかして見ていないのでしょうか? お分かりでしたら差し支えのない範囲でお願いします。大阪まではとても遠いし、観覧のチャンスもないもので・・

  • 探偵ナイトスクープが!!?

    私は静岡(浜松)在住の者です。 金曜の夜といえば、「探偵ナイトスクープ」をとても楽しみにしていたのですが、今日探偵ナイトスクープの時間にテレビをつけてみたら、ドラマみたいなのがやってるんです!!テレビ欄をみたら、「探偵ナイトスクープ」のかわりにその新ドラマらしきドラマが組み込まれていました。。 他の曜日か時間帯が変わったのかとおもい、1週間分のテレビ欄を見てみたのですが、見当たりません。。(>_<)もう静岡では探偵ナイトは見れないということでしょうか?番組が終わってしまったんでしょうか? ものすごーくショックです。。。。 どなたか真相がお分かりになられる方、教えてください!!(>_<)

  • 探偵ナイトスクープ

    こんにちは! 北海道で7月8日に放送された探偵ナイトスクープで第1依頼の探偵が麒麟の田村さんだったんですが放送中に着ていた黒いジャンパーがかっこ良くてどうしても気になります。 誰か分かる方いませんかぁいませんかぁ?

  • 探偵ナイトスクープ

    九州に住んでいるときにいつも見ていた、探偵ナイトスクープ!東京に住んで一度も見たことがありません。いつ放送しているのかご存知の方おられましたら教えてくださいませ。

  • 探偵ナイトスクープ「撮ったのかよ」について

    先ほど放送された探偵ナイトスクープでやっていた「撮ったのかよ」の着うたが取れるサイトありませんか? それとあのような現象に名前はあるのでしょうか?紹介しているサイト等あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日の「探偵!ナイトスクープ」

    昨夜の「探偵ナイトスクープ」の放送内容を教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 探偵!ナイトスクープの竹山探偵について

    つまらない質問お許し下さい。 私は探偵!ナイトスクープを10年近く見ております。 当時から全番組内で一番好きな番組です。 見始めた頃から探偵勢は固定されていましたが、 2000年に上岡局長不在になったあたりから 探偵の入れ替えが激しくなってきた感があります。 そして今、正探偵にカンニングの竹山氏が任命されています。 それは私にショックを与えました。大嫌いで見たくもない 顔が探偵です。それまでの探偵は個性溢れアットホームで 暖かい雰囲気でしたが、竹山氏は間違った個性を持ち、 ナイトスクープの為に切れキャラを抑えた出演。 竹山氏の依頼を見るたびに1本損した気分になります。 何故竹山氏が選ばれたの?局長の推薦でしょうか? 私は竹山氏はナイトスクープにはそぐわないと思いますが、 皆さんは竹山氏の探偵、どう思われますか?

  • 探偵!ナイトスクープといえば!(改定版)

    朝日放送・その他で放送中の『探偵!ナイトスクープ』で、印象に残っている依頼を教えてください。 そのほか、ナイトスクープに関する情報や、マル秘話もお待ちしています!

  • 探偵ナイトスクープはどこへ行きました?

    TVKが火曜日の夜11時から放送していた「探偵ナイトスクープ」がなくなったみたいです。 東京で現在見ることの出来る放送局と放送時間ご存知の方教えてください。 以前テレビ朝日が放送を止めたときも同じ質問をしました。 大阪では大人気の番組と聞いていますし、私も大好きです。 何故、関東で受けないのか不思議で仕方がありません。