• ベストアンサー

成人女性で柔道したいのですが

柔道をやりたいのですが、成人女性が練習できる場所がなかなかありません。埼玉県新越谷か草加付近で女性がたくさんいるいい場所ありますか?警察の道場がいいという意見もあるのですが一般の方で警察の道場行ってるというかたの意見もきいてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riteway
回答No.1

警察の同情は悪くないですが、成人女性向けかどうかはそこ次第です。 ただ、警察の柔道関係者は、当該地域の柔道家を把握している場合が多いですので、 そちらに尋ねるという選択肢は悪くありません。