• 締切済み

柔道場の情報がほしいんですが。

なかなか探せないんですね。 会社が田町で家は埼玉の川口の辺なんです。 会社が終わってから、柔道の練習をしたいんですが、インターネットではあまり乗ってなさそうですね。 できれば午後7時くらいから始まって、週2~3回くらい稽古ができるところだったらいいんですが。 もし、田町から川口の間にある柔道場をしってる方あれば、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• tutu1977
回答No.4

確かに田町の駅前の体育館には感じの悪い責任者のオッサンのところがあってね。 公共の体育館に掛け捲って聞くしかないよ。

• keiske
回答No.3

昔、田町の港区スポーツセンターで 柔道の練習をしていたことがあります。 現在はどうなってるのかは知りませんが。

• hdump
回答No.2

近くの大きな警察署を調べてみたらどうでしょう? 私の地元で柔道と空手の道場がありました。

noname#32136
noname#32136
回答No.1

なかなか柔道の道場はないと思いますよ・・・私自身も昔地域は違いますがかなり探しましたがありませんでした。その理由としてあるにはあるんです。おそらく田町にもあります。ただ対象が子供なんですよ・・・大人は教えてくれない所がほとんどです。また万が一教えてくれても子供と同じ時間なんでもの足りません・・・あくまでも子供が中心ですから。したがって柔道よりもブラジリアン柔術や、レスリング、拳法等のほうが探しやすく練習しやすいです。