keiskeのプロフィール

@keiske keiske
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/15
  • 柔道場の情報がほしいんですが。

    なかなか探せないんですね。 会社が田町で家は埼玉の川口の辺なんです。 会社が終わってから、柔道の練習をしたいんですが、インターネットではあまり乗ってなさそうですね。 できれば午後7時くらいから始まって、週2~3回くらい稽古ができるところだったらいいんですが。 もし、田町から川口の間にある柔道場をしってる方あれば、教えてください。 お願いします。

  • ボブ・サップはなぜ弱くなっていくのか

    Dynamite!でノゲイラを苦しめたり、ホーストを2度も倒したり、「これで技術がもっと身につけば恐ろしいほど強くなるのではなかろうか」と思って、ずっとサップに注目していました。 しかし、最近のサップを見て「強くなった」とは感じません。むしろ、それほど有名でもないファイターに苦戦を強いられたりして、弱くなっている印象を受けます。 私自信格闘技の経験がないのでわからないのですが、サップの技術は上達しているのでしょうか? 特に聞きたいのは、パンチの技術というのは2,3年程度練習したくらいではそれほど上達しないものでしょうか? 素人感覚では、しっかりと練習すればもっと良いパンチが打てるようになりそうな気がするのですが。 格闘技経験者の方がいましたら、意見を聞かせてください