• 締切済み

気になる子

applingoの回答

  • applingo
  • ベストアンサー率30% (56/181)
回答No.2

差し出がましいようですが、あなたの求める”成功”がどういったものか、この記述からは不明です。 手紙を受け取ってもらうことが成功なのか、何かしらの反応をもらうことが成功なのか、いまいちわかりません。 前者でしたら、少なくとも顔を覚えてもらっている方がいいと思います。 見知らぬ相手から、いきなり手紙を渡されても、下手をしたら不信がられかねません。 後者でしたら、さらに条件が加わります。 一言の部分に、あなたが何かしらの連絡をしてほしいと思って居る事を伝え、相手が連絡をくれるような言葉を書く必要があるからです。 ともかく、成功を祈ります。

関連するQ&A

  • 気になる女性に手紙を渡しました

    この間の日曜日の日に前から気になる、コンビニの店員さんに会計の時、手紙を渡しました。 手紙の内容は 「仕事中にこんな手紙を渡してすみません。 今度、時間がある時にメールか電話で話をしませんか? メールアドレス 電話番号 ご迷惑なら捨てて下さい。 名前」 です。 彼女とは会計の時に少し話をする程度で、結構前から働いているのは知っていたのですが、3カ月ほど前から気になるようになりました。 しかし、連絡が有りません。 ここで質問何ですが、 1、何日待ったほうが良いのか? 2、もし、全く連絡がない場合、一言迷惑をかけたことに謝りに行った方が良いのか? 3、諦めた方が良いのか? 正直どうすれば良いのか分からなく、手紙を渡してからはお店には行っていません。

  • 気になる子がいるんですが・・・

    高2の男です!ここへの質問は久しぶりです。 ちょっと気になる人の事でアドバイス頂きたいんです! 同じ高校で隣のクラスの女子なんですが・・・気になってる人がいます! その子は別に目立った子でもなく、普通の子だと思います。そこは良いんですが・・・メルアドを知りたいんですよ!!でもやっぱ自分は消極的な性格というのは分かってるので直切聞くのは無理だと思ってます。 そこで手紙か友達の紹介で聞けたらと思ってるんですが、今まで女子とメールしてきたのは全て友達の紹介です。だから手紙って事になるんですが・・・やっぱ手紙ってやばいでしょうか??教室のその子の机の中に入れてたら他の子に読まれてたとかなったら不安ですけど。 どうしたら良いんでしょうか!こんな聞き飽きた質問ですが、どうかアドバイスだけでもお願いします!!

  • 気になる子と話したい

    気になる子がいるんですが、その子は名前も何も知らないです。知ってるのは住んでる家ぐらいです。なぜかというと、隣のアパートの子です。 たまたま家に帰ってるのを見て一目惚れしてしまいました。 何回か見たのですが、話しかける事もできず前に進まない状態です・・・ 自分的には手紙を渡したいのですが、次はいつ見かけれるかも分からないです。 ホント一目惚れなんで、なにも接点ないです。 なんかストーカーみたいな事もしたくないし、どうしたらいいのでしょう?

  • 気になっている子に、こちらを気にしてもらうためにどうしたらよいですか?

    気になっている子に、こちらを気にしてもらうためにどうしたらよいですか? メールをやり取りする仲の女性が出来たのですが、その女性は他にも 連絡を取り合っている男性がいます。 彼氏はいないようなのですが、たくさんいる男性の中の1人としか見てもらって いないようです。 メールという限られた伝達方法で、気にしてもらうにはどうしたらよいでしょうか? 女性の方からの意見を聞きたいです。(男性の方でも成功事例があれば・・・) よろしくお願いします。

  • 気になる子

    パチンコ屋の店員に気になる子がいます。連絡先を交換したいです(>_<) けど、手紙とか渡して上手く返事がくればいいのですが、もしこなかったら・・・とか考えてしまいます。 彼氏がいるとかも分かりません。 「彼氏いる?」って聞いたらやっぱりその時点で、狙ってると思わないですか(×_×)? そう思われたら他の従業員とかの目も気になりますし、もう行けないかもしれない・・・とかホントいろいろ気にしてなにもできないです。 その店自体も近いし、いい店なので行きつけにしてます。 むしろその子がいるから行ってるかも。(負けてるけど(>_<)) すいません、本当にどうしたらいいか分かりません。いい方法があればお願いします。

  • 気になった子へ…。

    今大学生をやってる21の男です。 皆さんは、もし気になった子がいたらどんな風に最初は接しますか?いきなり電話番号等を聞くのは、ちょっと相手側からしたら迷惑ですかね?僕は、気になった子と仲良くなっても、なかなか電話番号聞くことはできません。 うまく電話番号を聞けれるような上手な技があればぜひ教えてください!

  • 気になる子がいます…

     大学3年の男です。サークルに入っており、新入生の勧誘をしていたのですが、そこで気になる子がいました。一度見学に来てくれた子ですが、その子の持つ雰囲気などがよくて、どうにか仲良くなれないものかと思っています。(結局うちのサークルには入りませんでした)  メールアドレスは知っていますが、あくまで勧誘のために聞いていたもので、私的のメールを打っていいものか…。学校であったら普通に話します。今後どのようにアプローチしていけばいいのでしょうか??恋愛経験が少ない私にどなたかアドバイスをいただければ幸いです。

  • 好きな子が考えてることがわかりません・・・

    やめた職場に好きな人がいました。 その子には彼氏がいるのですが、メールをしたり何回か 遊んだりしてました。 その子は前から「彼氏と別れたい、喧嘩ばかりしてる。」 と言っていたのですが。 ある日遊んだことがその子の彼氏にばれてしまい、 アドレスを変え職場でも気まずくなってしまいました。 そのまま自分は仕事を辞めたのですが、この前その子から の手紙をもらいました。 その手紙には「ずっと前から好きだった」、 「彼氏と別れて告白しようと思ったけど優柔不断で別れられなかった」、 「返事はいい、手紙を読んでくれれば嬉しい」などと書かれてました。 その子の友達にアドレスを聞いて返事をしようと思ったのですが やはり迷惑なのでしょうか。 自分に気があるなら告白したいと思っているのですが・・ どうすればいいのでしょうか・・・

  • 気になる子についてです

    高2男です 気になる子についてです その人とはクラスで席が前後の関係で会話はしょっちゅうしています 僕はその子の魅力に惹かれて、付き合いたいと勝手ながら思ってます 話の内容としては、友達の話や中学時代の話やお互いの過去の恋の話などです その過去の恋の話について皆さんの意見が聞きたかったので質問しました 一言で言うと、彼女は明るい性格で何事もハッキリと言うけれど恋愛はかなり奥手です 何度も中学時代に告白されたみたいですが全て断っているみたいです しかし、半年ほど片思いしてた人がいたと言っていました もし、僕が告白してみらと考えてみたら先が思いやられます… でも、彼女は僕に対して他の男友達にはあまりやらないボディタッチもかなりしてくるし、彼女のほうから大半は話しかけてきてます 彼女が自分のことをどう思っているかは僕には分かりません それに、客観的な意見が聞きたいです そこを含めて回答お願いします! 長々とすみません…

  • 好きな子の気をひきたい!

    職場に気になる女の子がいます。ものすごく社交的で明るくて楽しい子で、周りから好かれるタイプの子です。仲は特別いいわではないですが、普通にしゃべったりするくらいです。 最近ひとつ年下の男の子がその子と仲良くしゃべっているのをよく目にするようになりました。傍でそれを見ていると自分でも嫉妬してるんだなっていうのがわかりました。 男の子のほうも結構社交的なほうで、その子に限らず他の女の子たちとも結構仲がいいです。 実際その男の子がその子のことを好きかどうかはわからないし、その子の気持ちも全然わかりませんが、このままでは先にとられてしまうかもしれないと思って焦りが募ります。 僕はその男の子よりルックスも下だし、口も上手じゃないのでその子を笑わせることも中々できません。恋愛経験もないだろうし、なにより自信がありません。たまにいわれるんですが、いたってノーマルな感じらしいです。 本心としては、付き合いたい云々よりとにかく仲良くなりたいです。 どなたかアドバイスお願いします。