• 締切済み

気になる子

applingoの回答

• applingo
回答No.2

差し出がましいようですが、あなたの求める”成功”がどういったものか、この記述からは不明です。 手紙を受け取ってもらうことが成功なのか、何かしらの反応をもらうことが成功なのか、いまいちわかりません。 前者でしたら、少なくとも顔を覚えてもらっている方がいいと思います。 見知らぬ相手から、いきなり手紙を渡されても、下手をしたら不信がられかねません。 後者でしたら、さらに条件が加わります。 一言の部分に、あなたが何かしらの連絡をしてほしいと思って居る事を伝え、相手が連絡をくれるような言葉を書く必要があるからです。 ともかく、成功を祈ります。