• 締切済み

光華女子学園前から北山までのルート

光華女子学園前から北山までどのルートで行けば安くすみますか?? できれば市バスがいいのですが、バスでいけるでしょうか? 運賃が安いルートを教えて下さい。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 洛ナビによりますと 片道運賃 440円 光華女子学園前/市バス 京都市営バス・80号 (11停留所目) 220円 約 17分 河原町五条/市バス 京都市営バス・4号 (21停留所目) 220円 約 32分 北山駅前/市バス