• ベストアンサー

無意識に女の子を想像してしまう

私はまだ妊娠していませんがもし子供が出来たら 「どんな名前を付けよう、」 「どんな育て方をしよう」 と考えた時に、無意識に女の子の赤ちゃんを想像してしまうのですが これは自分が女性だからでしょうか? こういう話を友達にしたら「私も私も!」と言っていました。 そういうもんですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172476
noname#172476
回答No.1

私もそうですね無意識に女の子を想像してしまう と書いてありますが同感です願望なんですね子供産むなら女の子がいいと言う

ju8i8
質問者

お礼

「女の子が良いな」という願望も混ざってるのかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。