• 締切済み

[ストリーミング]オーストラリア戦見たい見見見見見

地デジ切り替えの時にどうせテレビ見ないのだからいいやと テレビを捨ててしまいました、が 今日のサッカーのオーストラリア戦は見たいです 何年か前のワールドカップで日本が負けた空いてですよね 今のザッケ監督下の日本強いらしいですし 見たい見たい見たいリアルタイムで見たいです どこかストリーミングで放送してるとこないでしょうか?

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

無い

panasan
質問者

補足

uとか鍵とかありましたー