• ベストアンサー

英語にしてください( ^_^)

フランスを案内してくれるの? 嬉しい~! エッフェル塔に行きたい(^^) 多趣味ですね! あなたはバンドで歌を歌っていたのですか? 本当に? 凄いですね。 あなたが、そんな風に思ってくれて私は嬉しいです。 お願いします。 最後の一文は訳が難しい時は訳しなくてもいいです。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

Are you going to show me around France? How kind of you! I would like to go to the Eiffel Tower. You have many hobbies, don't you? Did you sing in a band? Is it true? How wonderful! I am glad you think so.

putarou2
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました( ^_^)

関連するQ&A

  • エッフェル塔って何で建てられたの?

    フランスのことを勉強してるんですけど エッフェル塔って何で建てられたんですかね?

  • エッフェル搭といえば何が思い浮かびますか?

    【1】 エッフェル搭といえば何が思い浮かびますか? 皆さんが連想するものを教えてください。 【2】 世界一高い電波搭は東京タワー(333m)です。 それに次ぐ二番目の高さを誇るのが、 フランス・パリにあるこのエッフェル塔です。 東京タワーとエッフェル塔がどちらが好きですか? その理由もお願いします。

  • なぜ東京塔とエッフェルタワーじゃないんでしょうか?

    なぜ日本なのに東京タワーと英語にして なぜフランスなのにエッフェル塔と日本語にして 逆にするんでしょうか? 東京塔とエッフェルタワーにするほうが普通ですよね? フランス語にするのは無理なのはわかりますがLa tour Eiffel

  • ヒトラーとエッフェル塔

    何年か前に、1940年フランスがドイツに降伏した戦記を読んだ時。 エッフェル塔をバックにヒトラーが一人で映っている写真が掲載されていたのですが、その横の記事に「この写真は合成で作成され、当時の新聞に発表された」とありました。(他にそれに関しての記載なし) 写真は、よく観たことのある有名な写真ですが、これは本当ですか? それが本当なら、エッフェル塔にヒトラーは行ってないのでしょうか? あるいは、いい写真が撮れなかったのでしょうか? ヒトラーと軍幕僚達がエッフェル塔バックに横並びで歩いている写真 (これも合成?)を今週号の週刊文春で観て、それを思い出しました。 ご存知の方、お教えください。

  • フランスパリのテロでのエッフェル塔鎮魂消灯について

    フランスのテロでエッフェル塔も鎮魂消灯したみたいですが、 平時のエッフェル塔のシャンパンフラッシュはどう思いますか? 東京タワーも真似すべきでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=8gZjAawxiTg

  • フランスで思いつくものは何ですか?

    東京オリンピックの閉会式の最後に、次の開催地のパリの映像が流れて、エッフェル塔とかマクロン大統領が映っていましたね!エッフェル塔の周りを、空軍機が、フランスの国旗と同じ赤白青のトリコロールカラーの煙を吹き出しながら飛んで、華やかな演出でしたね。 私はフランスは何度も行っている大好きな国なので嬉しかったです。 次の、2024年のパリ・オリンピックも楽しみですね。 そこで質問ですが、フランスで思いつくものは何ですか? 食べ物、芸術、ファッション、文学、音楽、映画、有名人、歴史上の人物や事件など、分野は問いませんので、お気軽にご回答下さい。 これは以前に、エッフェル塔の上にある、ミシュラン星付きレストラン「ル・ジュール・ヴェルヌ」で旦那さんとお食事した時に撮った写真です。パリを見下ろす絶景を見渡しながら頂いた、お料理とワインはとっても美味しかったです。このレストランは、アメリカ元大統領のトランプ夫妻と、フランスのマクロン大統領夫妻が一緒に食事した所です。トランプはともかく笑、マクロン夫妻には好感を持っているので、同じ所で食事できて嬉しかったです♪

  • ベタなフランス旅行

    一週間後から約8日間初のフランス旅行に行くのですが、 エッフェル塔や凱旋門など、とにかくベタなフランス旅行がしたいです。どこがおすすめでしょうか? 服装などもよく分からないので、 経験者の方よろしくお願いします!

  • このチョコ知ってますか?

    フランス製のエッフェル塔のパッケージの輸入チョコで 名前を「マテストリフエリーゼ」と言うようなチョコレートなんですけど どなたか売っている場所を教えてもらえないでしょうか? 全国どこでも知っている方がいらっしゃれば結構です。 よろしくお願いします。

  • トルシエ監督のコーヒーの宣伝なんと言っているの?

    ジョージア缶コーヒー「コクの微糖」のコマーシャルでトルシエ監督がエッフェル塔の下でフランス語で叫んでいるようですが、なんと言っているのでしょうか? よく聞き取れません。 どなたかお教えください。

  • 2月からフランスに行くのですが質問があります*★

    2月からフランスに行くのですが質問があります*★ ▼アルマ広場から エッフェル塔 ▼エッフェル塔からシャイヨー宮 ▼シャイヨー宮からアンヴァリッド ▼アンヴァリッドから ロダン美術館 ▼ロダン美術館からアレクサンドル3世橋 ▼アレクサンドル3世橋からエリゼ宮 ▼エリゼ宮からマドレーヌ寺院 ▼マドレーヌ寺院からコンコルド広場 はそれぞれ徒歩でどれくらいかかりますか?? また半日でまわる事は可能ですか??