• ベストアンサー

英語にしてください( ^_^)

フランスを案内してくれるの? 嬉しい~! エッフェル塔に行きたい(^^) 多趣味ですね! あなたはバンドで歌を歌っていたのですか? 本当に? 凄いですね。 あなたが、そんな風に思ってくれて私は嬉しいです。 お願いします。 最後の一文は訳が難しい時は訳しなくてもいいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Are you going to show me around France? How kind of you! I would like to go to the Eiffel Tower. You have many hobbies, don't you? Did you sing in a band? Is it true? How wonderful! I am glad you think so.

putarou2
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました( ^_^)