• ベストアンサー

ロースともも

ロースとももってどちらが脂肪多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/fat.htmlこちらに出ていましたよ。 参考までに↓はカロリーが出てました。 豚肉、牛肉、鶏肉、それぞれ↓こちらのサイトに出てましたよ(ちなみにハムもありました。) http://caloriememo.blog110.fc2.com/blog-entry-18.html 豚ならヒレ<もも肉<ロース<バラの順です。 牛肉ならもも肉<サーロイン<肩ロースの順です。 鶏肉なら(ロースではありませんが…)胸肉皮なし<もも肉皮なし<胸肉皮つき<もも皮付きの順です。 他にも色々と出ていましたよ。