• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:嫌われてる?)

嫌われている?好きな人がいます。

totayyyの回答

  • ベストアンサー
  • totayyy
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

男です。 彼がどんなタイプかはわかりませんが、別に悪くないと思いますよ! 教室となると学生さんですよね?嫌なら避けると思いますよ。 よほどプレイボーイでなきゃ直接アドレス聞かれて、照れないヤツなんていません!本当は嬉しくてしょうがないのに、隠したいんですよ。 めげないで頑張ってください!

noname#163622
質問者

お礼

高校生です! そういってもらえると気分が楽になりました。 照れてるだけですかね。 そうだといいです。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 友達関係

    中3女子です 同じクラスの女子6人と仲良くしてます 基本3、4でわかれて一緒にいて、3人で私は一緒にいます ほかの4人はリーダー気質な感じのしっかり者で、メリハリがきっちりしてますが、私たちの方は正直マイペースで、よくうるさいと言われます いつもずっと3人というわけでもなく、時々2人で移動教室行ったり、トイレ言ったりしてますが、そこは3人とも別に気にしてないのです。 このあいだのお昼休みに、私は隣のクラスに一人で行って、7人?くらいでゲームをして遊んでました そして帰ってきたら、いつもの様に2人がいたんですけど、どうもずっと2人でコソコソと話していて、3人でいてもはぶかれたように2人で小声で話しています。 悪口でも言ってるかと思えば、同じクラスの男子の好きな人を当てようとしている話で、毎日毎日、わかった!こっちきて!とかいって、2人で小声で話しています 正直、自分のことではないけど、そんな目の前で2人でコソコソ話されて、移動教室のときも早歩きで○組1回見ていこうよ!と言いながら置いていかれて、休み時間もずっと話しかけられもせず、なのに昨日のお昼休みは1人の方が委員会でいなかったからと、お昼休みが始まった途端に手を握ってきて、不快でしょうがないです。 そのくせ委員会から帰ってきたらいつもの様にコソコソと話し出します クリスマスにはわかるからストーリーの親しい友達は保留しようとかなんとかずっと話してるので、まあ年明けには戻るかもしれませんけど、正直今のままその2人といたくないです。 2人のうち1人が1番やっかいで、男癖がほんとに酷いし、私と2人で話してる時も話をさえぎって自分の話を長々としたり、一緒にいるのにちょっと疲れました。 ほかの4人は、しっかり者なのもあって、いつもと違う私たちの関係に気を使ってくれて、はなしかけてくれたり、休み時間に誘ってくれたりして、 最近一緒にいる時に改めて、4人の方と3人の方での性格?の違いがほんとにキッパリしてて、 私もこんないい人たちになりたいと思っています。 ですが、私と残りの2人の方は席が縦列で一緒で、しかもわたしが真ん中なので、授業中にも2人にしか分からないような言葉で話されたり、自習の時間に私だけ省くような形で2人で話してたりして、ほんとに地獄です 昼休みに私がいなかったのも悪いですが、こんな目の前で小声で話されて、いつも一緒にいたのに 急に省かれて2人で移動教室行かれたり。 なのにいつも通り2人は話しかけてきますし、小声で話してる内容が私の事では無いので、普通に仲良くしてますが、私には2人が何を考えてるのかがイマイチ理解できません こんなときはどうしたらいいのでしょうか。 また、いつになったらこの変な関係は終わるのでしょうか。 しっかり者の子達と一緒にいた方が、私は傷つかないですむのでしょうか。 回答お願い致します。

  • 違うクラスの人

    こんにちは! 私は高校生の女です。 違うクラスの人を好きになってしまいました。 週に2回だけ同じ教室での授業があって、 すごく目立つ人で、なんとなく見ているうちに気になってきて・・ でも喋ったこともないし、向こうは私の存在も知らなさそうです。 私はどちらかというと地味なほうで、今まで恋愛経験はまったく無いです。 気になる子ができたからって仲良くなりたい思ったのもはじめてなんですが、 今回は振られる覚悟でぶつかってみたいと思ってます。 その人と同じクラスの友達を通してメアドを教えてもらおうと思ったんですが、 女子とあんまり喋るタイプじゃないみたいで、難しそうです。 こんな時、まずどんな行動を起こしたらいいんでしょうか?

  • 合コンの後のメールはどうすれば

    はじめて合コンに行って帰り際にメアドを聞かれたので教えあいました(私は女です) 次の日の朝、相手からメールが来て「また遊ぼう」と入ってました。 ちなみに3行くらいで短くて絵文字入りでした。 私はどういう文章を送ればいいかわからなかったので 昨日の感想と「またよかったら遊んでください」という文章を 1ページくらいの長さで送りました。 でも、よく考えたら「また遊ぼう」って送ったのに 「また遊んでください」って返ってくるのって変ですよね? 女友達同志だったらすぐに「今度の土曜が空いてるよ!」とかいつも返してるし・・・ そしたら1時間後に「また連絡するよ!」ってメールが また3行くらいの短文&絵文字付きできました。 私は合コンに行ったことがないからどうすればいいのか分からないんですが (基本的に同級生と段々仲良くなってみたいなパターンが多かったので) 「また連絡するよ」って言ってるんだから来るまで大人しく待ってた方がいいんでしょうか? このメールには返信しなくても本当に会いたいと思ってくれてたら向こうからメールしてくれますか? 速攻で返事したり、待ってるね!とか言ったりすると急かしてる感じがしてイヤに思いますか? 相手が短文なのもなんとなく気になります・・・

  • メールアドレス

    今気になっている女の子にメルアドを聞こうと思っているのですが、友達を通さずに直接聞いた方が良いですか?学生なのですが、教室とかで聞くよりもクラスの集まりなどの時に聞いた方がよいのでしょうか?お願いします。

  • 好きな人について

    中二の男です。 上手くまとめられないので長くなりますがお願いします。 自分の中学の二年は80人を40.40で割っている二組み編成で自分は別のクラスの方に好きな人がいます。 その人とは、一緒に遊んだことはありますが喋ったことはほぼありません。自分の小学校は男子が6人でそのうちの一番仲が良い友達がその人の事を始めに好きになったのですが、小学校は11人と少なくてみんな仲がよく今でも小学校の同級生で同級生内の家で集まったりしています。 そのため、その友達が好きだということが分かり元々同級生はその人と仲が良かった為、その友達の家にその人を呼ぶことになった際に男一人だからということで友達に呼ばれてその時に会ったのが始めてあった時です。その時は同級生の女子2人,その人と友達で2人,男子が自分と友達で2人となっていました。が,いざ本番で友達が恥しがってしまい会おうとせずに自分だけ女子4人とゲームをして遊んでいましたが当時はその人の事は考えていなかったので離しかけられても無視(後悔しています)してしまいました。 そして、結果として友達は1ヶ月後くらいに振られたのですがショックを受けていてよく愚痴を溢していたのですが,それを知ったその人がとても気にしていたらしく同級生の女子を通じて少し話した後に友達は完全にふっ切れてどうでもよくなったと言っていました。 その頃に、ふと急にその人の事を目で追うようになって行きました。 文字数の関係で少し飛ばしますが。 最近は昼休みとかはその人は友達3人で何時も教室にいるため教室に行って出来るだけ目立つように遊んだりしています。 初めはたまに目が合う程度だったのですが最近は10分休みの授業後も教科書などを借りに行くときもかなりの確立目が合う様になりました。 そのクラスには友達が多いのでそいつらが話しかけてくるので「教科書貸して」「また忘れたんだ~お前前もじゃね」等入り口で話していると確実にさっきまで前を見てぼーとしていたのにその人が自分のほうを見てきました。 帰るときは基本的に最初の友達と学校裏で迎え待ちですが、向うも場所が同じでよく近くで待っています。帰るときにたまに手を振ってくれます。気にしないと言っていますがその友達がいるので手は振り返さないのですが、この前に一人で帰るときに振ると笑いながら振り替えしてくれました!。 後は登校は何時も車で学校裏で降りているのですが、この前裏にその人が何時もの友達2人(この2人とは仲は喋らなくなったけど仲はよかったです)と座っていて自分が降りた後に横を通り過ぎた後に同じタイミングで戻ったり。。 何時もその人がいる教室に行く昼休みでたまたま友達から「図書室に行こう」と誘われた為、行き先でどうするか話しながら歩いていたときにその3人が前を通っていって「図書室行くらしいよ」と声が聞こえてきたかと思えば、それから図書室に走りながらその人が着てくれたこともありました。 特に最近はよく目が合うのですが向うも気にしてくれているのでしょうか。 それか考えてみると自分も大声で話しすぎたりしていたのでアピールがばればれで気づかれてると友達から言われたり。。 友人はそこまでいくと向うも気があるかもしれないと言ってくれたのですが、どうなのでしょうか。 後は、これからどうしていいかなどアドバイスでお願いします。 言われたとおり全部じゃなくて参考にして自分なりにがんばろうと思います! 好きな人は、大人しい感じの人で成績などは同じクラスじゃないので分かりません。

  • 草食系な彼氏

    中三の女子です。 私には好きな人(a)がいて、今付き合っています。 自分から告白しました。 同じクラスで志望校も同じです。 だから高校でも一緒なんですが aはいわゆる草食系で自分から「好き」と言ったりしません。 メールで「何かあったら言ってね」みたいなことは言ってくれますが 直接は言ってくれません。 aが「こういうこと直接言えたらなぁ」って言ってました。 朝教室で会っても「おはよう」と言うのは自分からです。 まぁそれでもいいんですが たまには向こうから言ってくれてもいいじゃん と思ってしまうんです。 だから高校にいってデートをするのも aからは言ってくれない気がするんです。 春休みにみんなで遊ぶんですが(グループデートみたいな) その時くらいしか遊べないんじゃないかな と思って少し寂しいです。 どうすればaが積極的になってくれるのでしょうか? こんなこと思うのは贅沢ですか? 付き合ってるだけ幸せだと思うんですが… やっぱり向こうからきてほしいんです。

  • 話したいのに話せない

    僕には好きな人がいます その人は昼休みわざと僕の教室の前に来て 同じ部活の人と話しています 話したい!けど話せない…… これってどうすればいいんですか? 教えてください でも僕の友達がその人は同じクラスに好きな人がいるかもっていってます 実際は良くわかりません 僕のことをすきになってくれますかねぇ?

  • 好きな人がいるのですが・・・

    好きな人が居るのですが、クラスが違うためなかなか話し掛けることができません。昼食をその人のクラスに居る友達の所に食べに行ったりして、何度か近くですれ違ったりするのですが、なんて話し掛けたらいいのか分からなくて・・・。前に何度か話し掛けたこともありますが、最近はそんなこともありません。昼休み、図書委員の当番で図書室に行くと見かけたりもします。友達に相談してみましたが、メルアドを聞き出せと連れて行かれそうになりました・・・。もちろん知りたいのですが何と聞いたらいいのか検討もつきません・・・。

  • 高2女子、、勝手お弁当食べられてしまった

    今日昼休みにお弁当食べようとしたら 空っぽでした。 持った時から、あれっ?って感じで 開けてみたら食べ尽くされていて 誰かに食べられてしまっていました。 衝撃でした たぶん教室移動で違う教室に行ってる時に食べられてしまったんだと思います。 しかし、私は慌てず騒がず 購買行って食べ物買いました。 クラスの友達にも先生にも相談せず帰って来ました。 騒いで解決するとも思えなかったですし 犯人見つけたところで何になるの?と思ってしまったのです。 またこのような事が起きなければそれでいいのですが、、 やはり相談したほうがいいですか??

  • 相手の気持ちがわかりません 脈あり?

    僕は好きな人がいるんですが、 なんかもうわけがわかりません・・・。 冬休みにメール送ったらエラーメールが返ってきました。 それから、確かめもしてないんですが 嫌われたんだと思い メアドを消してしまいました。 学校が始まりました。 違うクラスなんですが、 初日に好きな人が、僕のクラスにきました そのときの髪型は僕が 可愛かったよってほめた髪形でした。 それで休憩が終わって、 昼休憩に、僕が好きな人のクラスに行きました。 すると、彼女は僕を見ると すぐに、弁当を食べて出て行きました。 ・・・・。 すれ違ったとき、おんなじ教室に入った ローカにいました。 目が合いました(出た瞬間だったので音に反応してみていたのかと思います) 僕が髪きってクラスに行くとガンミされました。 遠くから見られてました。 好きな人の友達が真近で見てきては逸らし、また見てくたりしてました。 最近好きなひとが学校来るの遅いです なんか僕のせいかなとか思ってしまいます (だいたいの日、教室にいってるから) そんなこと考えてたら、なんか脈ありかと思ってたのが馬鹿らしくなってきて 嫌われてるんじゃとおもってきて、 好きな人の友達に 「僕、Hさん(好きな人)に嫌われてる?」って聞きました すると 「さ~、しらん」って返ってきました。 フォローもなかったしって考えたら なんかいやそうった気もしてきて・・・・(気のせいかもしれないけど) 書き忘れてましたが、 メールは短文ながらも、話題を振ってくれてた メール嫌いといいながらも、返信は結構来た(2,3回返信なかった) ほぼ毎日してた。 メールにはハートマークがあった(ハート=脈ありとは思ってません 嫌われたはないかなくらいです) 返信はきづいたらすぐってほど早かった。 友達にきいたけど、メアド変更はしていないらしい どうですか? なんか今を思えば、 あの髪型できてくれたことが、メールをしてほしいって 意思表示なきもします。 でも、脈はないですよね? もし好きな人からメールが来ないなら メールしますよね(今受験なんですが・・・僕がメールしないから しないだけですかね)?