• ベストアンサー

AKB48の総選挙について教えてください。

最近ユーチューブでエリッククラプトンが渋くて時々聞いとります。 絶対にAKB48よりも音楽的にも優れていると思うとります。 なぜエリッククラプトンは総選挙に立候補しなかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flhr1450
回答No.2

まず第一に、AKBなどに属していない。 第二に、総選挙の場所を知らない・・・・ 第3に握手会に出てないからダメ~~~~ 第4にあんなに長く座ってるのがもうキツイ年齢なので・・辞退 第5に・・・ちん0ついてるから。 まあ僕程度ですとこのくらいしかわかりません。

daigakudaigaku
質問者

お礼

とても精緻な分析とアドバイスありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

秋元さんが「キミはダメー」って言うと思ったからじゃないですかね。

質問者

お礼

とても貴重な情報ありがとうございます。

• skip-man
回答No.1

総選挙の事を知らなかったから! に決まっているでしょう。 知っていれば,女装して入団していた筈,世界中から1億票くらい入って、ダントツの1位ですよ。

質問者

お礼

誰か教えてあげる人はいなかったのでしょうか? もしくはクラプトンの事務所は怠慢なのでしょうか。