• ベストアンサー

6月9日のAKB総選挙ですが・・・

AKBの総選挙の会場に入場するにはどうやってチケットを手に入れたらいいのでしょうか? 最近ファンになり、歴史的な場にいたいと思ったのですが、 ネットで検索しても中々情報が出てきません。 僕の検索スキルが低すぎるのも原因かもしれませんが、 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは~。 開票を生で観たいけれどどうしたらいいのか分からない、このような方が多くいらっしゃいます。 観覧の仕方が分からなくて質問に出てこられたということは、ファンクラブ会員ではいらっしゃらないということですよね。 それでしたら、まだ正式なアナウンスはされていませんのでAKB48オフィシャルサイトを毎日マメにチェックなさってください。そのうちご案内が出るはずです。 ちなみに、こんなん↓出てきました。 http://www.excite.co.jp/News/music/20110515/Natalie_13466.html また、当日日本武道館まで行かれない方でも映画館で中継を観られるそうです。 全国70館での上映を予定していて、料金は2400円となっています。 こちらについても、オフィシャルサイトでの詳細な告知を待ちたいと思います。

参考URL:
http://www.akb48.co.jp/
nainaitomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうです、まだファンクラブには入会できていません。 ゆくゆくは入会しようと思っています。 まめにチェックしたいと思ってます!