• ベストアンサー

クラプトンやジミー君はなぜ顔が変貌したのでしょうか

ユーチューブで若い時のエリッククラプトンやジミーペイジはかっこいいのに 最近のユーチューブをみると昔の面影がありません? なんであんなにも顔が激変しちゃたのでしょうか? 悟りでもひらいたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

20代と60代をくらべるのもどうかと思います。 質問者様がお幾つかは存じませんが、歳と共に変わるのが人間です。 ただ、あの方達は、別の意味で渋見も出ているとは思いますが。 世界を股に掛けて生きてきた事もあり、悟られている事もあるでしょう。 デビッド•カヴァーデールなんて、今が無茶苦茶かっこ良いとも思いますが。

daigakudaigaku
質問者

お礼

スージークアトロさんにもショックを受けました衝撃を受けました。