• ベストアンサー

エリッククラプトンの24nightsの楽譜

エリッククラプトンの24nightsの楽譜が無料で見れるページはありますか?

noname#2718
noname#2718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3394
noname#3394
回答No.2

まあ、クラプトンほどの大物アーチストとなると、スコアは無料では無理でしょう。 どうしても必要なら楽器店などで購入するしかないですが、元々クラプトン自身が楽譜らしい楽譜を書いてはいないはず(あの頃のロックミュージシャンはビートルズなど譜面を読めない人が多い。彼の場合はあくまで推測ですが。)なので、書かれているものはすべてその道の専門家が耳で聴いて採譜したものです。ですから、中には原曲と違っているものも多くあります。

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.1

無理です。以上。 …なんだか、詳しく説明すると逆にルール違反になる ようなのですが、要は「著作権の関係」って奴でして。