• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:親友に彼氏をとられてしまいました。)

親友に彼氏を奪われた私の心情

yonesuke35の回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

 > ただ、このまま長い学校生活で無視しなくてはいけない人がいるのもつらいです。  > わたしはふたりを許すべきでしょうか?  > ふたりともわたしに謝ってきたりはありません。  何歳か分りませんがまだ子供のようなものでしょう?  子供でもセックスは出来ますね。  今もし彼とあなたが付き合っていても処女を失って 彼と別れる事は明らかでしょう。  そんな女性は将来不幸になるだけです。   その不幸をあなたの代わりに親友が代わってくれたのです。   男を好きになる感情は性欲です。   性欲がなければ男を好きになることは有りません。  今性欲が我慢できないのであれば責任の取れない男子よりは きちんと責任をとる気のある社会人と付き合いましょう。 今の付き合いは男であれば誰でもいいという感じでしょう。 出会うチャンスがないからどうしても近場の男に振り回されるのです。   どうしても彼がいいというのであれば、彼が社会人になってからにしましょう。

rororo2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 性欲・・かどうかわかりませんが、少なくともわたしは一緒にいるだけで幸せでした。

関連するQ&A

  • 親友の彼氏に襲われた

    私は今24歳で、中学の時からの親友がいます。とても仲が良くお互いの家族や彼氏とも交流があり、親友は今月末に結婚します。そんな親友の彼氏の家へ親友と二人で遊びに行き、泊まることにな りました。泊まりは今回がはじめてというわけではなく、今まで何度かありました。いつものように3人同じ部屋で寝ていたのですが、突然親友の彼氏が私の体を触ってきました。はじめは寝ぼけて彼女と間違っているんだと思いよけてかわしていましたが、そうではありませんでした。しっかりと起きていて、バレないように胸を触ってきました。私もひっしでかわしていたのですが、なかなかやめてもらえず…最後までされてわけでもないのですが、信じていたぶんとても悲しくなり、今では腹立たしさも感じます。親友は妊娠中なので、しかたのない(?)ことだと思おうとしたり、迂闊に泊まってしまい警戒心のなかった私が悪いのだと思ったりもしましたが、今後どう接していいのかがわかりません。親友には内緒にしたほうがいいのか、それともうちあけるべきか。こんなこと誰にも言えずとても悲しいです。この質問を補足する

  • 親友の彼氏と寝てしまった…

    私は中学生です。 私の親友と彼氏は半年位付き合っています 事の始まりは親友が彼氏に内緒でラインでクラスの男子や女子と下ネタの内容の話をしていてそれがバレました そのバレた日にたまたま親友の家に泊まりに行っていました、その日は親友と彼氏の中を取り持ちました 親友は彼氏と付き合うのが2回目でした2回目というのは中学入学したての時に付き合ってました親友の彼氏はクラスでもたらしで有名でした それでまた半年前に付き合い始めていました。私はずっとその親友の彼氏が気になっていました それでさっきの取り持った話に戻りますがその時からその親友の彼とメールを始めました、すごくうれしくて親友のことをそっちのけでメールではまっていました それで最近になってセフレになってと言われて悩みましたが私は彼のことが気になっていたのでそれでも彼とつながっていられるならとおもって同意してしまいました 寝た時はとても幸せで彼しか見えていませんでしたでも、学校で彼を見ると親友とイチャイチャしていますそれを見ていると胸が痛いです これはやっぱり恋なんですかね… 2回目した時にお互い卒業してしまいました それからちょっといて彼からセフレやめようといわれたときにすごい泣きました 彼のためになら何でもしてきたのにやっぱり彼女には勝てないんですかね?

  • 親友の彼氏が

    好きな人(A)ができて親友に相談していました。 私と親友、Aとその友達と4人でよく遊んでいたので親友もAの事は知っています。 Aは私にかなりアプローチをかけている感じだったので親友は「向こうも気に入ってるよ」と応援をしてくれていました。 ところが親友とAは連絡を取り合ったり2人で食事に行ったりしていたので親友に問い詰めたところ、 「友達としてだよ」と言われました。 さらに問い詰めると「実は私もAを気になってた。だけど私は応援するから」と。 その数日後また親友とその話をする機会があって、その時に彼女は 「私がAと付き合ったら辛いよね。」と私に言いました。辛いのは当然、好きにしたらと言ったら付き合ったようです。 どうしていいか分からなくて毎日悩んでいます。親友とは毎日遊んでいたのに今用事以外ほとんど連絡をとっていません。 親友はAの家に住んでいるみたいですが、彼氏ができたら私は必要ないのでしょうか。そう考えると腹が立ってしまいます。親友だと思っていたのは私だけでしょうか? 私にも悪いところはあるのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 彼氏の親友と寝てしまった私

    彼氏の親友と寝てしまった私 付き合っている彼がいます。大好きで別れたくないです。 彼とは遠距離ですが、 たまたま私の地元に遊びに来たとき飲み会で出会いました。 その席には、転勤で私の地元にいる彼の親友もいました。 その時は、どちらとも恋の予感などしていませんでした。 しかし、私はちょうどその時失恋したばかりで とんでもなく自分に自信を失っていて、男性の優しさが欲しかったのか… 転勤で来ていて近くにいる方の彼にアプローチされ、 私自身も、優しい彼を好きになる予感がしたので 一夜を共にしてしまいました。 そして交際を申し込まれましたが、その後私の友人もその彼を好きなことが発覚。 歯車が合わず、自分の相手ではないと思いお断りしました。 そんな中、遠い地からいつも私を励ましてくれていたのが今の彼氏で、 下心ではなく淡々と私の支えになってくれる人柄に、 私もいつしか惹かれていることに気が付きました。 そして、半年後に付き合うことに。 彼いわく、私にすぐ交際を申し込まなかったのは、 距離があることと、 自分の親友と何かあったのでは? と不安で、好きになる気持ちを抑えていたと言うのです。 私は、その事実を徹底的に隠しました… 彼に振られたくないというより、 2人の友情がギクシャクすると思って… 知らなければ、 余計な思いが生まれるのを最小限に防げるから… 何かで知られてしまい私が振られるのは仕方ないのですが。 でも、愛する彼に、ずっと嘘をつき続けることになりますよね… 先日、「嘘をつかれている事実を知ったら、別れると思う。」 と言われました。 全て私の弱さのせいなのですが 今の彼は結婚したいくらい好きで別れるなんて考えられません。 私は本当のことを言った方が良いのでしょうか?

  • 彼氏と親友の仲が良すぎて…

    高校3年の女です。 私には付き合って4ヶ月の彼氏、そして親友(女)がいます。 同じクラスなので、よく3人で話していることが多いのですが、最近、彼氏と親友の仲が良すぎて、何も言えなくなってしまうことが多々あります。嫉妬と言われればそうかもしれませんが、以下の2人の行動を私はどう捉えるべきなのでしょうか。 ・休み時間になると、彼氏はまず親友の席に行き一緒に話している。 ・頭を撫であっている。 ・「久しぶりにカラオケ行きたいな」と私が言ったら「今度○○(親友)とカラオケ行くけど来る?」と、知らぬ間に2人で遊ぶ約束をしている。 ・毎日個人LINEで連絡をとりあっている。 親友とは10年以上の付き合いですし、男勝りな性格もあるので男友達が多く、スキンシップの多いことも知っています。もしかしたら親友に彼氏のことが好きだという感情があるにしても、何も言ってくれないことはないと思っています。 彼氏は、特定の仲のいい女子とならよく話すという性格ですが、親友とは特に仲が良くて…。 長くなってしまい申し訳ないのですが、 以前、彼氏と親友がケンカをした際、私が仲裁に入っていたのですが、彼氏に「どちらか片方(私か親友か)とだけ上手くやるのはできないから、しばらく○○(私)とも距離おくね。ごめん」と言われたことも気がかりでしょうがないです。 私にとっては2人とも大事な存在で、私が何か言ったことでギクシャクしてしまったら嫌で何も言えません。 彼氏とはちゃんと2人きりでデートもしますし、毎日連絡もとりあっています。 彼氏が私のことをどこまで大切にしてくれてるのか、周りからの意見を聞きたいです。

  • 親友に彼氏ができるのが嫌です…

    こんにちは、高校生の女子です 私は女子高に通っているのですが、大好きな親友がいます でも最近、親友に彼氏ができるのに、何故か悲しくなってしまいます 離れてしまいそうでいやなんです でもその子は、男子校の生徒でであって一週間ぐらいの人に告白されたみたいなんです ずっと嫌と言っていて、告白されたときもTwitterで絶対無理って言っていたんですが 本人に聞くと、未読無視しているそうです 本当に嫌だったらすぐに振りますよね? ずっと未読無視するの?と聞いたら、寝てしまったようで返事がきません 正直、であって一週間、しかも他校でLINEでっていうのが、 彼女が欲しいという意図にしか見えなくなっています… しつこく遊びに行こうと言われて、親友も嫌がっていたんですが、 サークルで明日会うのが最後らしいんですが、 ブロックしたら?とか言っても曖昧なんです 気になって勉強に集中できません 親友は迷っているのでしょうか? 自分の立場なら、どんな気持ちか教えて欲しいです、よろしくお願いします。

  • 彼氏と親友♂

    度々お世話になっていますm(_ _)m 今回もよろしくお願いいたします(;_;) 私には約3年間好きだった人がいて(ふられ済み)、その人は大切な親友でもあります。彼氏(3つ年上)がいる今も仲がよく、恋愛相談もお互いにしてるし、恋愛感情はもうありません。そして親友は彼氏の後輩であり、それなりに仲がいいです。親友であるということは彼も知っています。 親友とは彼とつき合う前からよく二人で遊んだり遠出したりしていたので、その感覚で一昨日も部活帰りに二人でカラオケに行ってきてしまいました。 私と親友は部長・副部長の関係でもあり、この間は二人で部活の話をするためにファミレスに行ってきました。(実際部活の話は2割程しかしませんでしたが(笑)) 長電話もするし、二人で遊んだりもする。お互いなんでも見せ合ってきた良き理解者。しかし、これらのことを私は彼に話していません。 もし話して「二人で会うな」と言われたら部活関係以外では会わないようにするつもりですが、この話をすることで彼と親友の間に何かしら壁というか、気まずさができるのが嫌です。 でも、親友は本当に好きだった相手でやはり特別な感情(not恋愛感情)があるのも確かなので、浮気のつもりは全く無いけれど二人で会っていたこと等に関してすごく罪悪感があります。 これらのことを彼に話すべきか、話さないべきか、とても悩んでいます。 正直私は話してスッキリしちゃいたいという気持ちがありますが、そんなのは私の自己満足ですし、かといって二人で会っていたことや好きだったことを話さないでいるのは罪悪感が…。でも話したら… そんな無限ループを繰り返しています。 長々と、そしてわかりにくい文章で大変申し訳ありませんが、話すべきか話さないべきか、皆様の意見を聞かせてください。よろしくお願い致します。

  • 助けて下さい 親友の彼氏

    初めに、「恋愛相談」で別の質問をしているのですが、とても急ぎなのでそっちを締め切らないままに質問させていただきます。申し訳ありません。 今私の親友には彼氏がいて、二人は長ーく思いあってから付き合い始めました。 多分、4,5年は確実に両想いの状態でした。 でも二人ともおとなしいせいで、付き合い始めたのは去年のことです。 まだ1年たっていません。 彼氏の方は私の幼馴染です。私は結構彼の理解者のつもりです。 とてもおとなしい男の子で、優しい子です。 でも、中3になったあたりから社交的な子と仲良くなりだして、性格が変わっていきました。 親友に対する気持ちも、「キスしたい」とか「胸あんまり大きくないよね」とかそんな感じになっていきました。(メールで私に言ってくるんです) まあ思春期だし、普通かなと考えて親友には言わなかったんですけど。 付き合いだしたのが夏の初めだったから、付き合う前にはそうなっていたのだと思います。 付き合っている理由も「彼女いたらかっこいいじゃん」に私には見えました。 どこが好きかといえば顔、って感じになってきて、どんどんイライラしていたのですが、 親友は彼しか好きになれない、と言うから二人がうまくいくようにがんばりました。 高校が変わり、二人は電話したりメールしたり結構うまくいってるように見えたのですが、 親友から「電話しても出ないし、メールしても返信こない。もうアドレス消した」というメールがきました。 正直なところ、まあこうなるだろう、と思っていました。 失礼ですが、親友からのメールを見た時も、男なんてどうせこんなもんだろ。。。とあまり驚きませんでした。 親友は本当に奇麗な子で、頭はすごくいい子です。 知的でたくさん魅力がある子なんです。顔で選ぶなんて馬鹿です。 だから他にもっといい人がいるとずっと前から思っていたんです。 でも、一方で私は彼氏が思春期を終えて昔の優しい子に戻るまでなんとか二人をもたせば、 きっと両方幸せになる、と思ってるんです。 私は彼女に何をしてあげればいいのでしょう。 二人を別れさせた方がいいのでしょうか。 彼氏になんと言えばいいのでしょうか。 なにか質問があれば、お礼か補足で答えますので聞いて下さい。 私は7年前に親友と出会ってから彼女の幸せを願っています。 大好きなんです。 助けて下さい。

  • 親友の彼氏にキスされました。

    私の親友のAの彼氏Bに昨日キスされました。 ちょうどAが実家に帰っていていなかったとき、 飲み会で、酔った勢いって言うのはわかっていますが、 Aにはそんな軽い男とは付き合ってほしくありません! (もともと6ヶ月前、二人が付き合い始めたときから、 すっごく真面目でいい子のAが、 プレイボーイなBと付き合うの反対だったんです) しかもその場にいた私の彼氏と喧嘩するはめになっちゃっうし。 Bはその場にいた全員に「Aには内緒にして!」って言ったけど、 親友として、ここは内緒にすべきでしょうか? ちなみに、私、A、Bは皆21歳で、 私はAとは4年間知り合いで Bとは2年間知り合いです。 AとBは出会ってから8ヶ月ぐらいです。

  • 彼氏の親友が女性。。

    こんにちわ、今現在、付き合って9か月の彼氏がいます。 ずっと悩んでいることなのですが、それは彼氏の親友が女性ということです。 私は、男の親友なんてもちろん、男友達もあまりいません 彼はその親友とさし飲みをよくしていて 本当にここまで気が合う人もいなくて男友達みたいな感じで、今まで少しの期間好きだった事はあったけど 本当に今は何も思ってないし、何でも言い合える仲だといっています。 私を安心させるために、私も交えて3人で飲もうと彼氏が提案してくれて、 数回3人で飲んだりしましたが・・・・ やはり、彼が親友と二人で飲んだりするのがつらいです・・・ 先日、元彼にみんなで遊びにいこう!と言われたので彼氏にいってもいいか聞いたところ、 「いいわけないだろ、あほか。」と言われ、「まあさすがに元彼いるしないよね・・・ごめん・・・。」といったら 「てか今度○○(親友)と飲んでくるわ。」と言われたのであたしはカッチーンときて 大喧嘩になりました。 そこであたしが親友のことはあたしからみたら普通に女ってことやいつも二人で飲むのは実は嫌だったと伝え、 じゃあもしあたしがその人と会うんだったら別れるっていったらどうする?と聞いたら、 じゃあ俺たちは無理だよ、おれあいつ(親友)と会わないのは無理といわれてしまいました・・・。 まあ、たぶんそんな束縛は絶対できないけど、でも、あたしを選んでほしかったです・・・。 頭じゃほんとにその親友と何もないこととかわかるんですけど・・・信じたいですけど・・・・ 嫉妬してしまいます・・・・。 そしておととい、あたしと彼氏の記念日に、(二人ではなくサークルで)会う予定だったのに蹴られて、 親友と飲んでいたので また私はぶちぎれてしまいました。。。 なんか最近そのひとのことでばっかりもめます・・・。 もう私も嫉妬で疲れました。。 彼は、彼なりに、その親友と会う頻度が親友は足りないというけど月一くらいに減らしてるし、 その親友以外の女友達はあたしのために会わないし、 付き合い悪くなったねって言われたりもするんだよと言っていました。 なんかそこまで月一で会わなきゃいけないような、依存しあう親友っていうのもあたしにはわからなくて その重要性を言われれば言われるほど嫌になります。。。 私はどうすればいいのでしょうか・・・。 私が我慢できないということだったらもう別れるしかないんでしょうか・・。 嫉妬しない方法はないでしょうか・・・。