• 締切済み

鬱のときの決断力低下で人生失敗されたかた

鬱のときは決断力が低下し、思考がマイナスになることから、人生に関わるような選択、決断は出来るだけ先延ばしにするべきだと言われています。 しかし実際選択してしまい、(結婚、離婚、退職など)取り返しがつかなくなったケースをご存じの方がいらっしゃったら、具体例とその後の人生を教えてください。

みんなの回答

• ginga2
回答No.1

鬱の時は決断出来ないとおもいますけど 私は鬱と思われる時期に無断欠勤が続き解雇されました。 その後状態が良くなり再就職を決断し現在勤続20年です。 (本日は有給休暇)