彼はHしたいだけなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係に不安を抱いています。彼は私に対して興味がなく、Hだけが目的のように思えます。
  • 私たちは付き合っているが、彼からはめったに連絡が来ず、会話もほとんどなくなりました。彼は私を利用してHを求めているのではないかと疑念が募ります。
  • 彼は結婚願望がないと言っており、私は彼にとって都合の良いH相手として扱われているのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼はHしたいだけなのでしょうか?

彼はHしたいだけなのではないかと不安になります。 私は30半ばで彼は48歳の×イチです。 2年半ほど付き合い、一度は別れたもののまた付き合うようになって半年ほどたちます。 ただ、付き合っているといっても、時々夜、私の部屋へ来るだけです。 連絡も私がしない限りは彼からはめったに連絡くれません。 飲みに出かけていて迎えがほしいときくらいしか、彼からは連絡が来ません。 毎日仕事も忙しく、夜も遅いし休日出勤もしばしば。 おまけにスポーツ協会の理事なんかやっているので、仕事がない日も審判に出かけていきます。 私も、平日休みの身で、休みが合うこともまずありません。 21時、22時くらいに来れるときは部屋へきて、ご飯を食べ、会話もほとんどしない間に すぐに身体を求めてきます。 付き合う前は色々と会話していたように思うのに、 今ではほとんど私には興味がないのか、話も聞いてくれないので こちらももう全く自分の話はしなくなりました。 でも、来るたびにHだけはしたがるのです。 力づくでもしようとします。 歳が離れているということに負い目を感じているらしく、 また、一度結婚に失敗し、自分はもう結婚する気がないと言っている彼なので 結婚願望がない(正確には付き合った当時はなかった)私が、 彼にとってはちょうど都合がよく、Hできる相手として付き合ってるのかと不安になります。 一緒にいて何が楽しいの?と思われるかもしれませんが、 それだけでも、やっぱり一緒にいると、なんだかほっとして、楽になれるんです。 普段、私はかなり男勝りで、周りからも「一人で生きていけるタイプだね」とよく言われます。 なんでも人に頼らず一人でやってしまおうとしてしまう方なんだと思いますが 彼の前ではダメな自分も出せるのです。 しかし彼の本心は怖くて聞くことができません。 彼は、本当は別にHができればだれでもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.6

彼にとってはあなたはセフレ。 それも、ものすごく都合のいいセフレ。  >それだけでも、やっぱり一緒にいると、なんだかほっとして、楽になれるんです。 彼はあなたの肉体を求めているだけなのに、あなたは彼の心を求めている。 だから怖くて訊けないのです。 訊けば今の関係を終えなくてはいけないのがわかっているから。 今の心地よさと引き換えに、あとで払うツケが大きくならないといいですね。

sacchi827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今だけを考えず先のこともよく考えて、何をすべきかをよく考えます。

その他の回答 (7)

回答No.8

間違いなく、都合の良いオンナです。 別に他に処理をさせてくれるなら、どんなオンナでも いいとはいいませんが。 でも、貴女にもメリットがあるのなら・・・、 要は貴女の気持ち次第かなと思いますが。

sacchi827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ズバッと言っていただけて、身にしみました。

  • 81-87xj
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.7

本心を言い合えない・聞くこともできない関係を、これから先も続けるのですか? あなたの貴重な人生の時間を削ってまでも、一緒に居たい人? あなたは【彼氏がいる】という状況に身を置くことで安心したいだけなのでは?この人を逃したら次はない、みたいな考え方でいるとしたら、その考え方自体があなたの可能性を狭めていることに気づきましょう。 私がかつて友達だった、高校時代の女性が、あなたと似た状態でした。 10歳年上の彼氏で、付き合い当初から結婚はしない!と断言されていたそうです。彼女とだから結婚したくないのか、そもそも結婚願望がまったくない人なのか。そのへんはわかりませんが。彼女は初彼氏だったため、私が彼をその気にさせてみせる!と言い放ち、付き合い続けてもう8年以上経つのかな。 私はその間、どうにもその彼氏が怪しいため、友達には再三注意をしましたが、しまいには私に良い彼氏が居るんで嫉妬してるんでしょう?みたく言われてしまい、友達だから心配して何かと口を挟んでいたのですが、もうどうでもよくなり縁を切りました。 その友達も、一人暮らししていて彼氏と都合がつく日は家に呼び、ご飯をご馳走させ、食後は行為に及んでいたそうです。ラブホテルって行った事がないの~とか言ってました。 友達のその彼氏は経費節減のため、一人暮らしの彼女の部屋へ行けば食事もできるし、頼めばエッチも可、それでいて核心には触れてこないので、彼女のことは【飼い慣らしてる】んだと思います。 体の関係を抜きにしたら、お付き合いが終わってしまうような人とは、付き合っていてはいけません。 だってあなたの性格や考え方、生き方や志(こころざし)、向上心や未来への目標、将来性…。彼は見てないと思うよ。 それらを見てもくれてない人と、ただ性欲を満たしたいためだけに付き合うの? かつて友達だった子も、20代半ばからの時間は、すべてその彼氏に費やしています。結婚はしない=未来がない人と延々と付き合い、さすがに見切りをつけ別れたとき、あなたが40代後半、出産も困難になっていても、後悔しない自信はありますか? 自分の人生です。よく考えて下さいね。

sacchi827
質問者

お礼

彼は部屋には来ますが、私も帰り時間がいつもたいてい一緒なので、ほとんどはコンビニで買ってくるか一緒に食べに行くか・・・。 私が資格取得の勉強をしていた際も、興味を持ってくれたことはあるものの・・・。 実は私も彼と付き合ったことで、友人を一人なくしました。彼とはもともとやっているスポーツで同じグループだったので。彼とその友人はそのグループの中心的人物で、今でもそうなのですが、その中で彼のことを実は好きだった友人が、彼と私が付き合い始めたことを知って激怒。私もその後手術をするほどのけがをし、それでも復活を望んでいたのですが、彼女との関係悪化もあり、周りの目や気遣いがが苦しくて、復活もあきらめ、友人もなくしました。 今思えば、家族のことや仕事のこと等でおかしくなりそうになるくらい、気持ちが病んでいた時(2年以上前ですが)、泣きたいなら無理に笑わず泣けばいいといつもただそばにいてくれて、確かに支えになってくれたこともあります。 でも、それは過去のことなのかな。 人生、よく考えます。 回答ありがとうございました。

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.5

>>彼は、本当は別にHができればだれでもいいのでしょうか? はい、そうでしょうね。でも、簡単に「都合のいい女」が手に入るわけではありませんから、質問者さんと続いているのでしょう。 >>しかし彼の本心は怖くて聞くことができません。 え?質問者さんは、結婚願望が無いのでしょう?たとえ彼の本心が「できる女なら、だれでもいい」であったとしても何も怖くないのでは?

sacchi827
質問者

お礼

昨年ころまではそうでした。 また、仕事も毎日深夜まででしたし、楽しかったので、結婚したらその仕事も存分に支障も出るのではないかという怖さもあったからかも。 でも、今はようやく?結婚願望がでてきたのです。 でもそれは、「彼と」ではないのかも。「だれかと」。 回答ありがとうございました。

回答No.4

年が離れている、負い目もあるし、結婚に失敗した、ストレスみたいなものを、 あなたで、うめている気がしますよね、、 sacchiさんは、彼と、結婚したいのですか?、結婚したくないなら、別れるのも、一つの方法ですか、、。

sacchi827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ようやくというのか、結婚願望は今あるんです。 今までは、結婚したい⇒結婚相手を探す、が理解できませんでした。相手がいる⇒結婚するならまだわかるんだけど。 実際、彼と結婚できるものならしたいと思っているのが本音だと思いますが、実際無理なのもわかっています。 しっかり前に進みたいと思います。

noname#157131
noname#157131
回答No.3

そんな男いらないでしょ。 読んだだけで腹が立ちます。 あなたも本当はもう気づいているはずです。 あなたのおもっている気持ちを全て話して(ここに書いてある事)ダメなようなら諦めましょう。 その男性、あなたの事を適当に扱い過ぎ。 さみしいでしょうけど、必ず忘れられます。 そんな男にしがみつくくらいなら、一人の方がましです。

sacchi827
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶん、自分も客観的に誰かに言ってもらいたかっただと思います。 前に進めそうな気がします。

  • applingo
  • ベストアンサー率30% (56/181)
回答No.2

彼にとって、あなたは都合のいい女でしかないと思います。 あなたは、どうしたいのでしょう? 今の関係を続けたいのでしょうか。 彼は彼の好きにしているのでしょうから、あなたはあなたの好きにされるのが一番だと思います。

sacchi827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が何をしたいのか、どうしたいのか、よく考えます。

  • sayapotti
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.1

はい。察していらっしゃる通り、Hが出来れば誰でも良いのです。 とは言え、見た目も前にお付き合いしていたのだし、お互いに大丈夫でしょうし、50近い男性が30代半ばの女性と都合のいい時にH出来るなんて、都合のいい女でしかないでしょう。 しかも、夜ごはんまで用意してくれる。 ホテル代も、コンビニ代も使わず、ただでやらせてくれる相手は滅多に見つかりません。 寂しいから、楽だからと、都合のいい女になり下がっては質問者様が勿体ない。 次が見つかるまでの繋ぎと割り切るか、とっとと切るか…しかないと思います。

sacchi827
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 最近、彼氏がHをしてきません

    出会って6年、付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏は25才、私は23才です。 付き合って1ヶ月くらいで初めてHをしました。 週1か2のペースでHをしていましたが、最近はまったくありません。 初めてしてからは会う度にしていたので少し不安になりましたが、今は逆にしてくれないことに不安になってしまいました。 お互い社会人で彼氏は一人暮らしをしています。 地元が一緒なのですぐ会える距離にいます。 彼氏の仕事は忙しいですが、週2くらいで会えています。 基本夜会うことが多いですが休みが合えば車で遠出する感じです。 お泊りはたまにあるのですが、一緒に寝ても何もなく朝を迎えます。 前に欲求不満だと彼氏は言っていましたが、なぜ欲求不満なのにしてこないのでしょうか… 連絡も付き合う前から変わらず毎日してくれて、とても大切にしてもらっていると思います。 会う度毎回Hとなると嫌ですが、最後にしてから2ヶ月くらい経つので、私の方が欲求不満になってきてしまいました。 あまりこういう話を友達に出来ませんが、一人だけ軽く相談してみたところ、会う回数も連絡も最初と変わらないんだし体の関係なしで続いてるっていい事なんじゃない?と言われました。 確かにそうだなぁと思いつつ、自分からは誘えないけど、やっぱりしたいという気持ちはあります。 長くなってしまいましたが… 彼氏の本当の気持ちは彼氏にしかわかりませんが、こんな気持ちなんじゃない?とわかる方いましたらどなたか回答お願いします。

  • Hしたくならない?

    こんばんわ。初めて質問させていただきます。 私は20代後半、彼は30代後半。休みが合わない事もあり、 Hは大体月に2回弱。先日結婚してハネムーンに行ってきました。 事情がありまだお互い実家で、一週間一緒にいられるのは初めてで 私はドキドキしながら旅行を迎えました。 質問は、タイトルのままです。 ハネムーンで、まだ一緒に住んでない彼女が、すぐ隣のベッドで寝てたら 求めたくなりませんか?? 私の彼は一日目の夜、「おやすみ」と言いながらキスしてくれて、そのままHに なだれこみました。…が、途中で止まりました。 子供を作りたいけど色々考えてまだ早いかな?という迷いがあるけど ゴムがなかった為避妊ができないので、彼は思いとどまったようでした。 その日はそのまま中断してそれぞれのベッドで寝ました。 そのまま4日目まで何もなく、5日目の昼間に服を着ながらイチャイチャして いると、彼が無言で口でしてとアピールしてきたのが分かりました。 結局口で最後までいき、避妊についての結論にも触れず、 服を脱ぐ事もなく、終わりました。 正直、私はその行動に淋しさと惨めさを感じました。 避妊をどうするか、少しも触れなかったこと。 一週間一緒の部屋にいて、自分を求めてもらえなかったこと。 Hできるのに多分ゴムがなかったという理由だけで口で済まされたこと。 買おうと思えばコンビニにいくらでもあるし、それも嫌ならそう私に 言ってほしかった。 面と向かって言えなかった為、帰ってからメールを送りました。 「どう考えてるかわかんないけど、子供作る気ないんだね? 本当は旅行中に結論を話してほしかったけど…。 結論にも触れず口でしたけどもしかして私が口でするのが好きだと思ってる? Hしようと思えばできる環境で口でするのはなんでかな?めんどくさいから? 私としなくても口ですればいいならそういうお店に行けばいいと思うけど、 そうならもう一緒に住むまでそういう行為はしない。」 彼からの返事は「結論を話さなくて本当にゴメン。 色々考えるとやっぱり子供はもう少し先にしようかと思って。 ○○が口でするのが好きだとか、Hがめんどくさいとかは絶対思ってないから」 でした。夜遅かったのでメールのやりとりはそれだけです。 とてもとてもやさしい彼です。本当に大好きです。 休みも合わない為、Hをする時はいつもラブホで次の日の仕事を気にしながら 過ごしてました。 二人の時間がたっぷりある時に時間を気にせず彼に求められたかった。 その分、逆に惨めさみたいなものが大きくて、悪気はきっとなかっただろう彼に ちょっとキツイ言い方をしました。 2日程たちますが、用事があるとメールはしますが電話はまだしてません。 明日会うので、きっとその話になるだろうと思います。 よく言われますが、私は考えすぎでしょうか? 気にしすぎですか? こういうメールが来たら、男の人は傷つきますか?

  • Hが楽しくない結婚生活長く続きますか?

    30代女性です。 私はセックスが普通に好きですが、今の彼氏とのHは楽しくないです。>< 言い方わるいですが、彼のものが短くて何も感じません。また私が何も感じないことを 彼が気付けないのもあってそういう時になると物足りないっていうか寂しいです。 それを彼に伝えるのも、難しいです。 付き合って間もないですが、お互い結婚意識しての付き合いなので、 このままで今後の結婚生活大丈夫かとすごく不安です。 彼はいい人で、彼と一緒にいるとすごく心が楽ですが、 彼は女性経験があまり多くなくて、女心が良く分からないみたいです。 でも自分の中では分かってると思っているみたいで 結婚において、Hは愛情と同じくなくてはならないものだと思いますが、 夜の生活が楽しくなくても、結婚生活を楽しくできますか。 よろしくお願いします。

  • Hって…。。。

    私のまわりの友達はほとんどH経験者ばかりで、最近そういった話がよく会話に出てきます。 そんな会話を聞いてHはどうゆうことをするとか聞いているうちに「なんでHするんだろう」って思いはじめました。好きな人と一緒にいるだけでいいじゃない。Hして何になるの?子供を作ることは別として、ただ男の性欲を満たすためだけにどうしてしなきゃならないの? 私、チュウもする意味がわかんないです。毎回会うたびにチュウをしようとしてくる彼に嫌気がさした経験があります。 まだまだ恋愛にたいして子供の私ですが、どうして皆Hやキスをしたがるのか、教えてください。

  • 結婚してからのひとりH

    半年前に結婚した妻が、昨日ぶち切れました。 理由は私のひとりHです。 私としては、それ自体はSEXとは別物として昔から(1年3ヶ月前から同棲しています)言っておりまして、理解もしてくれているようでした。 当然妻の目の前ではなく、お風呂に入っている時などにしていたのですが、それを昨日厳しく非難されて、そんな不潔な人間とは一緒に寝れないと言って隣の部屋へ出て行ってしまいました。 なぜ今になって突然?とも思うのですが、多分理解できていなかったのでしょう。 私としては理解があると思っていたので、そこまでコソコソはしていませんでした。 もともとヒステリックなところがある妻なので、個人的に説得しても聞き入れてもらえません。 確かに性生活自体は最近は週に一度程度で、ひとりHの数よりは少ないのですが、それとは別だと思います。 そういった悩みが他にもあって拝見したのですが、やっぱり別物だという意見が多いようです。 彼女からすればそれをするぐらいなら、Hをしろ!というところなのでしょうが・・・。 また、彼女は自分がしたくても自分から求めてこなく、最近Hが減ったと言うときは全部自分のせいにされます。 それもどうなのかと思います。 まあこれは別の質問かもしれませんから、まずは結婚してからのひとりHに対して、不潔とののしる妻をどうしたらいいか教えていただければと思います。 男女の違いもあるでしょうから、そこは理解しがたいのかもしれませんが、なんとか分かってもらいたいと思います。どうしたらいいでしょうか? 「もうしません」とも言いたくないし、「これからもするから」と開き直るのもどうかなと思っています・・・。

  • 初H後の連絡について、男性に質問です。

    初H後の連絡について、男性に質問です。 初Hのあと、(泊まらずに帰った)丸1日連絡しない(できない?)事ってありますか?? この前のデートで付き合ってといわれ、すぐ付き合うのは不安だからと言い、保留にしてたのですが、昨日逢って、ちゃんと付き合ってって言ってもらってから、Hしたんですけど。。。(私は彼が好きだし、していいって思ったので、しました) 朝、私からメールをいれといても、返信がありません。。。 今日はお休みのはずです…今までは毎日連絡きてたし、自分で1日1回は付き合ったら連絡するって言ってたんですが。。。 不安です。 回答よろしくお願いします

  • 女性にとってHとは?

     私の彼女は「別にHがなくても、一緒にいるだけで十分」と言います。 男の私としては、やはり一緒にいるだけとかではなく体を通して愛情を 確かめ合うこともしたいです。私にとってHとは「愛情を確かめる一つの方法」 なので、あまりない期間が続くと不安になったりもします。 女性のみなさんは、体の付き合いがなくても(求めてこなくても)不安になったりは しないのですか? また、そういった子をHな気分にさせるいい方法なんかはないでしょうか?(^_^;) 女性は「体でなく心で感じる」そうですね。やはり、部屋を暗くしたり ムードをつくるとより気持ちよくなるんですか?

  • Hしないと怒る夫

    30代の夫婦です。子供が一人(3歳)います。 昔はそうでもなかったのですが、 最近(ここ2ヶ月くらい前からかな)、夫が「よし今日はHするか」というようなことを言った日にHをしないと 次の日以降に夫が不機嫌になって、ずっと無言で生活するという日々が続くようになりました。 こちらも、おはようとかおかえり等の挨拶をしてもすっごく不機嫌そうな声でボソッと返事されるだけだったり、時には返事どころか「うん」の一言だったりするので、挨拶すら声をかけるのが嫌になりました。 私としても、夫がHしたいと思っている日にHしないと次の日以降不機嫌になるというのが嫌だったので、できるだけ応じているのですが、子供の寝かしつけは私がしているので(夫だと子供が寝ない) 10時頃に子供を寝かしつけて一緒に朝まで寝てしまうということも結構あります。 それで、朝になると夫が不機嫌になっているんです。 夫はしたいねと言いながら夜になると自分から誘ってくることはほとんどありません。 それで、別にいいのかなと思って夫の部屋に行かないと朝怒ってる仕様です。 朝怒るくらいなら夜誘ってこいと思うのですが。 夫は子供に対しては、子供を可愛がるような声で接するのに、私に対しては低い声で不機嫌そうに話して気分が悪いので、仲良くしたいのはヤマヤマですが私も夫の不機嫌が直るまで夫を無視しようと思うのですが、それを続けて夫からはなしかけてくれるようになると思いますか? 同じような経験のある方のお話が聞きたいです。 ちなみにHしたら機嫌がよくなるのかもしれませんが、そんな態度の人とHしようなんて言いたくないです。(誘われたら機嫌直してもらうためにすると思いますが、そもそも私は普段からHしたいと思いません)

  • Hしたいのですが

    結婚3年目26歳で子供二人います 二つ年上の主人はHに淡白です。結婚前はそうでもなかったのですが、今は2~3ヶ月に1回程度。 自分から誘うこともあったのですが、『仕方なく』感がすごくあります。前戯も殆どせず、わたしが上に乗るだけ。でも自分から誘わなければほったらかしの状態です。 先日Hがないことが女性として見られてない感じがしてつらいと話しました。そのときはうんうんと話を聞いてくれてHするまでに至ったのですが、その後はまた放置。最後のHから2週間になります。 産後体型を戻したり、容姿には気をつけているつもりです。浮気や風俗に行っている様子はないのですが、Hな画像は時々見ているようです。私は主人が一人ですることには抵抗ありませんが、せめて10回に1回くらいはこちらにまわしてほしいものです。やはり夫にとって妻はHの対象にはならないのでしょうか?

  • 付き合う前にH・・

    20代半ばの女性です。 この前知り合った男性と遊ぶうち、最初のデートで体の関係をもってしまいました。する前はそんなに本気じゃなく、その日だけでいいかと思っていたところもあったのですが、気になりだしました・・・ 1回で終わる男性は終わるので、気持ちは多少あったのですが・・ 夜から朝にかけて、彼はずっと抱きしめてくれて、朝も一緒にでかけ、休みの日に会う約束もして(これは前から)普通に恋人みたいな感じでした。 その恋人みたいな感じになってからの彼を見て、いとおしくなったのもあるのですが・・ 彼は律儀だし、人間性も評価が高く、人望も厚いです・・ が・・付き合う前にHするってよくないってわかってるのに してしまった私は・・気持ちが入ってしまい不安になってきました・・ 連絡はくれるけど、もし次キャンセルされたら・・とか。。 私はどう行動したらいいでしょう・・正常な判断ができなくなるというし、困ってます・・