彼はHしたいだけなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係に不安を抱いています。彼は私に対して興味がなく、Hだけが目的のように思えます。
  • 私たちは付き合っているが、彼からはめったに連絡が来ず、会話もほとんどなくなりました。彼は私を利用してHを求めているのではないかと疑念が募ります。
  • 彼は結婚願望がないと言っており、私は彼にとって都合の良いH相手として扱われているのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼はHしたいだけなのでしょうか?

彼はHしたいだけなのではないかと不安になります。 私は30半ばで彼は48歳の×イチです。 2年半ほど付き合い、一度は別れたもののまた付き合うようになって半年ほどたちます。 ただ、付き合っているといっても、時々夜、私の部屋へ来るだけです。 連絡も私がしない限りは彼からはめったに連絡くれません。 飲みに出かけていて迎えがほしいときくらいしか、彼からは連絡が来ません。 毎日仕事も忙しく、夜も遅いし休日出勤もしばしば。 おまけにスポーツ協会の理事なんかやっているので、仕事がない日も審判に出かけていきます。 私も、平日休みの身で、休みが合うこともまずありません。 21時、22時くらいに来れるときは部屋へきて、ご飯を食べ、会話もほとんどしない間に すぐに身体を求めてきます。 付き合う前は色々と会話していたように思うのに、 今ではほとんど私には興味がないのか、話も聞いてくれないので こちらももう全く自分の話はしなくなりました。 でも、来るたびにHだけはしたがるのです。 力づくでもしようとします。 歳が離れているということに負い目を感じているらしく、 また、一度結婚に失敗し、自分はもう結婚する気がないと言っている彼なので 結婚願望がない(正確には付き合った当時はなかった)私が、 彼にとってはちょうど都合がよく、Hできる相手として付き合ってるのかと不安になります。 一緒にいて何が楽しいの?と思われるかもしれませんが、 それだけでも、やっぱり一緒にいると、なんだかほっとして、楽になれるんです。 普段、私はかなり男勝りで、周りからも「一人で生きていけるタイプだね」とよく言われます。 なんでも人に頼らず一人でやってしまおうとしてしまう方なんだと思いますが 彼の前ではダメな自分も出せるのです。 しかし彼の本心は怖くて聞くことができません。 彼は、本当は別にHができればだれでもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotokeyai
回答No.6

彼にとってはあなたはセフレ。 それも、ものすごく都合のいいセフレ。  >それだけでも、やっぱり一緒にいると、なんだかほっとして、楽になれるんです。 彼はあなたの肉体を求めているだけなのに、あなたは彼の心を求めている。 だから怖くて訊けないのです。 訊けば今の関係を終えなくてはいけないのがわかっているから。 今の心地よさと引き換えに、あとで払うツケが大きくならないといいですね。

sacchi827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今だけを考えず先のこともよく考えて、何をすべきかをよく考えます。

その他の回答 (7)

回答No.8

間違いなく、都合の良いオンナです。 別に他に処理をさせてくれるなら、どんなオンナでも いいとはいいませんが。 でも、貴女にもメリットがあるのなら・・・、 要は貴女の気持ち次第かなと思いますが。

sacchi827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ズバッと言っていただけて、身にしみました。

• 81-87xj
回答No.7

本心を言い合えない・聞くこともできない関係を、これから先も続けるのですか? あなたの貴重な人生の時間を削ってまでも、一緒に居たい人? あなたは【彼氏がいる】という状況に身を置くことで安心したいだけなのでは?この人を逃したら次はない、みたいな考え方でいるとしたら、その考え方自体があなたの可能性を狭めていることに気づきましょう。 私がかつて友達だった、高校時代の女性が、あなたと似た状態でした。 10歳年上の彼氏で、付き合い当初から結婚はしない!と断言されていたそうです。彼女とだから結婚したくないのか、そもそも結婚願望がまったくない人なのか。そのへんはわかりませんが。彼女は初彼氏だったため、私が彼をその気にさせてみせる!と言い放ち、付き合い続けてもう8年以上経つのかな。 私はその間、どうにもその彼氏が怪しいため、友達には再三注意をしましたが、しまいには私に良い彼氏が居るんで嫉妬してるんでしょう?みたく言われてしまい、友達だから心配して何かと口を挟んでいたのですが、もうどうでもよくなり縁を切りました。 その友達も、一人暮らししていて彼氏と都合がつく日は家に呼び、ご飯をご馳走させ、食後は行為に及んでいたそうです。ラブホテルって行った事がないの~とか言ってました。 友達のその彼氏は経費節減のため、一人暮らしの彼女の部屋へ行けば食事もできるし、頼めばエッチも可、それでいて核心には触れてこないので、彼女のことは【飼い慣らしてる】んだと思います。 体の関係を抜きにしたら、お付き合いが終わってしまうような人とは、付き合っていてはいけません。 だってあなたの性格や考え方、生き方や志(こころざし)、向上心や未来への目標、将来性…。彼は見てないと思うよ。 それらを見てもくれてない人と、ただ性欲を満たしたいためだけに付き合うの? かつて友達だった子も、20代半ばからの時間は、すべてその彼氏に費やしています。結婚はしない=未来がない人と延々と付き合い、さすがに見切りをつけ別れたとき、あなたが40代後半、出産も困難になっていても、後悔しない自信はありますか? 自分の人生です。よく考えて下さいね。

sacchi827
質問者

お礼

彼は部屋には来ますが、私も帰り時間がいつもたいてい一緒なので、ほとんどはコンビニで買ってくるか一緒に食べに行くか・・・。 私が資格取得の勉強をしていた際も、興味を持ってくれたことはあるものの・・・。 実は私も彼と付き合ったことで、友人を一人なくしました。彼とはもともとやっているスポーツで同じグループだったので。彼とその友人はそのグループの中心的人物で、今でもそうなのですが、その中で彼のことを実は好きだった友人が、彼と私が付き合い始めたことを知って激怒。私もその後手術をするほどのけがをし、それでも復活を望んでいたのですが、彼女との関係悪化もあり、周りの目や気遣いがが苦しくて、復活もあきらめ、友人もなくしました。 今思えば、家族のことや仕事のこと等でおかしくなりそうになるくらい、気持ちが病んでいた時(2年以上前ですが)、泣きたいなら無理に笑わず泣けばいいといつもただそばにいてくれて、確かに支えになってくれたこともあります。 でも、それは過去のことなのかな。 人生、よく考えます。 回答ありがとうございました。

• lv4u
回答No.5

>>彼は、本当は別にHができればだれでもいいのでしょうか? はい、そうでしょうね。でも、簡単に「都合のいい女」が手に入るわけではありませんから、質問者さんと続いているのでしょう。 >>しかし彼の本心は怖くて聞くことができません。 え?質問者さんは、結婚願望が無いのでしょう?たとえ彼の本心が「できる女なら、だれでもいい」であったとしても何も怖くないのでは?

sacchi827
質問者

お礼

昨年ころまではそうでした。 また、仕事も毎日深夜まででしたし、楽しかったので、結婚したらその仕事も存分に支障も出るのではないかという怖さもあったからかも。 でも、今はようやく?結婚願望がでてきたのです。 でもそれは、「彼と」ではないのかも。「だれかと」。 回答ありがとうございました。

回答No.4

年が離れている、負い目もあるし、結婚に失敗した、ストレスみたいなものを、 あなたで、うめている気がしますよね、、 sacchiさんは、彼と、結婚したいのですか?、結婚したくないなら、別れるのも、一つの方法ですか、、。

sacchi827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ようやくというのか、結婚願望は今あるんです。 今までは、結婚したい⇒結婚相手を探す、が理解できませんでした。相手がいる⇒結婚するならまだわかるんだけど。 実際、彼と結婚できるものならしたいと思っているのが本音だと思いますが、実際無理なのもわかっています。 しっかり前に進みたいと思います。

noname#157131
noname#157131
回答No.3

そんな男いらないでしょ。 読んだだけで腹が立ちます。 あなたも本当はもう気づいているはずです。 あなたのおもっている気持ちを全て話して(ここに書いてある事)ダメなようなら諦めましょう。 その男性、あなたの事を適当に扱い過ぎ。 さみしいでしょうけど、必ず忘れられます。 そんな男にしがみつくくらいなら、一人の方がましです。

sacchi827
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶん、自分も客観的に誰かに言ってもらいたかっただと思います。 前に進めそうな気がします。

• applingo
回答No.2

彼にとって、あなたは都合のいい女でしかないと思います。 あなたは、どうしたいのでしょう? 今の関係を続けたいのでしょうか。 彼は彼の好きにしているのでしょうから、あなたはあなたの好きにされるのが一番だと思います。

sacchi827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が何をしたいのか、どうしたいのか、よく考えます。

• sayapotti
回答No.1

はい。察していらっしゃる通り、Hが出来れば誰でも良いのです。 とは言え、見た目も前にお付き合いしていたのだし、お互いに大丈夫でしょうし、50近い男性が30代半ばの女性と都合のいい時にH出来るなんて、都合のいい女でしかないでしょう。 しかも、夜ごはんまで用意してくれる。 ホテル代も、コンビニ代も使わず、ただでやらせてくれる相手は滅多に見つかりません。 寂しいから、楽だからと、都合のいい女になり下がっては質問者様が勿体ない。 次が見つかるまでの繋ぎと割り切るか、とっとと切るか…しかないと思います。

sacchi827
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。