• ベストアンサー

メディアプレイヤーで再生

gmailで送られてきた動画を再生しました。 が、なんとなく家族に見られたくないので、ダウンロードファイルの中から削除しました。 ごみ箱を空にしました。これで削除できてますか?(><) gmailは、ダウンロードを押すとメールの下の方にファイル名が表示されていて そこをクリックするとすぐ見られるようになっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155780
noname#155780
回答No.1

gmailは、ご家族には開けないのですよね。 そうであれば、取りあえず安心でしょう。 ただ、WMP(ウィンドウズメディアプレイヤー)の履歴に最近再生したファイル名が残っていますので、完全を期すなら削除した方が良いと思います。

mandy23
質問者

補足

添付もしていただいてありがとうございます、このページに行くにはどこから入ればいいのでしょうか。メディアプレイヤーを開いても、コントロールパネルにもありません。windows7です。。