• ベストアンサー

media playerがおかしい

windows xpを使用しています。windows media playerで動画をダウンロードしようとしたところ「サーバーが応答しないためファイルを再生出来ません。ファイルを再生するURLまたはパス入力した場合は、それが正しいことを確認して下さい。ファイルを再生するためにリンクをクリックした場合は,そのリンクは有効でない可能性があります」とでました、どう対処したらよいでしょうか。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

サーバが停止中かもしれないですし、 セキュリティ対策ソフトでブロックされているのかもしれないです。 切り分けをして下さい。 サーバの問題ならその動画サイトのサポートへ問い合わせることです。

その他の回答 (1)

noname#66624
noname#66624
回答No.1

ファイルを再生するためにURLまたはパスを入力した場合は、それが正しいことを確認してください ファイルを再生するためにリンクをクリックした場合は、そのリンクが有効でない可能性があります ウイルス対策ソフトの設定でアクセスの制限が行なわれていないかどうか確認してください