• ベストアンサー

ウインドウズメデアプレイが再生をしません。教えてください

widows media player 9 でビデオが再生できません次のエラー文字がでます 孫の顔が見たいのですが原因がわかりません どなたかおねがいしますおしえてください WINXP  IE 家庭で使用しています。買ったばかりのパソコンで ビデオははじめて写します 「サーバーが応答しないためファイルを再生できません。ファイルを再生するために URL またはパスを入力した場合は、それが正しいことを確認してください。ファイルを再生するためにリンクをクリックした場合は、そのリンクが有効でない可能性があります。 」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrix4
回答No.1

拡張子がちがっていると思います。 録画を取り込んだソフトに保存したときの、拡張子 mpeg avi wmv など たぶん wmvでないとダメだと思いますが・・

その他の回答 (1)

• gicchon
回答No.2

「孫の顔」はどこにあるのでしょうか? CD-ROMで送られたのですか? WEB(ホームページ)上に画像があるのですか?