-PR-
解決済み

メディアプレイヤーの過去の再生履歴に関して

  • 困ってます
  • 質問No.60284
  • 閲覧数103
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (9/22)

メディアプレイヤーの画面でファイルをクリックするとしたの方に過去の再生履歴
が表示されますがこれはどのFILEを削除すれば全て消せるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

こんばんは、norinori_apexさん。

過去に同じような質問がありましたので参考にして下さい。
ちなみに私もじゃまくさいので削除してしまいました。
お礼コメント
norinori_apex

お礼率 40% (9/22)

shenlongさん有難う御座いました喉のツッカエがとれました。
そうそう試したいと思います。助かりました。
投稿日時 - 2001-04-10 00:51:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

こんにちは.
これらの情報はレジストリに書き込まれています.

\HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\MediaPlayer\Player\RecentFilelist

この配下のFile0~File5が履歴情報ですので,どうしても消したい場合はここのキーを削除すると消えてくれます.
お礼コメント
norinori_apex

お礼率 40% (9/22)

こんなに丁寧に教えてもらえるとは思いませんでした。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-04-10 00:55:07