• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏をドキドキさせたいっ!)

彼氏をドキドキさせたい!彼氏との付き合い方のアイデアとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と付き合って1年4ヶ月になりましたが、最近ドキドキがなくなってきました。彼氏も同じ状態で飽き飽きされているようです。倦怠期を避けるためにドキドキすることを考えています。手紙やハートマークの使用、お菓子のプレゼントなど様々なアイデアを実行していますが、少しずつすることがなくなってきています。彼氏をドキドキさせるための小さなサプライズやアイデアを教えてください。
  • 彼氏との付き合いが1年4ヶ月になり、最近はドキドキすることがなくなってきました。彼氏も同じ状態で飽き飽きしているようです。倦怠期にならないようにドキドキするようなことを考えています。手紙やハートマークの使用、お菓子のプレゼントなど様々なアイデアを実行して彼氏は喜んでくれましたが、少しずつすることがなくなってきています。ドキドキするような小さなサプライズやアイデアを教えてください。
  • 付き合って1年4ヶ月になる彼氏と最近はドキドキすることがなくなってきました。彼氏も同じ状態で飽き飽きしているようです。倦怠期にならないためにドキドキするようなことを考えて実行してきましたが、少しずつすることがなくなってきました。彼氏をドキドキさせるためのアイデアや小さなサプライズを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.1

こんにちは。 その答えは、ズバリ手料理です(^_^) クックパッドで研究しまくって、 毎回美味しい料理を食べさせてあげてください。 学生さんですから、お弁当になるのでしょうかね? 料理上手の女性はもてますよ。 破壊力絶大です(笑) あと、季節は夏に向かっていますから、 浴衣姿は必須です。 浴衣の破壊力は、類をみません。 その後、どうなっちゃっても知りませんけどね(^^ゞ (※良い意味で……(笑)) 頑張ってください(^_^)

noname#158839
質問者

お礼

一番初めに‘料理‘という案をくれたので ベストアンサーにしました! お菓子はプレゼントしたことあったのですが 料理は作ったことなかったです! そうですね! お弁当になります☆* 彼氏はいつもお昼を用意してきてるので 近々お弁当の話を持ちかけてみます♪* 浴衣いいですね^^* お祭りと夏祭り 浴衣着る機会が 2回あるので2回とも雰囲気の違う 浴衣を着ようと思ってます!! ピンクに巻き髪 黒にアップヘアーみたいな★+ 添付していただいたURL見ました! サプライズプレゼントとして 素敵ですね^^* 機会があったら頼んでみたいです! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

きっと手料理が一番嬉しいと思います。 料理がおいしいとかではなく、自分のために作ってくれたことで 彼氏もきっと喜んでくれると思いますよ その他にも例えば、彼氏との記念日や誕生日に思い出のプレゼントをされてはいかがでしょうか? きっと喜んでもらえると思いますよ

参考URL:
http://choco-video.com/
noname#158839
質問者

お礼

高校生なのでお弁当に挑戦 してみたいと思います! 彼氏はお昼を毎日用意しているので 明日にでも提案してみようと 思います。 それで彼氏が 作ってほしいって 言ってくれたら、 実行してみようと思います! 参考URL、 とっても素敵です!! 誕生日、記念日共に いつも考えすぎて 結局あげないって感じだったので このサイトを参考にさせていただきます! 物ではなくて こういうものでもいいですね! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.4

お料理ですね。 彼のお弁当を少しもらって 彼好みの味を理解して 彼好みの味のお料理を作ってあげたりしたら すっごく喜んでくれると思いますよ。

noname#158839
質問者

お礼

やっぱりお料理がいいんですかね☆ お弁当を少し貰って… いいですねっ☆* 近々一緒にお弁当食べよって 誘ってみます! 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こういう彼女が欲しい!!! 何やってんだ、この彼氏は!

noname#158839
質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても嬉しいです☆ これでも今凄く幸せです。 せっかく好きな人と 付き合っえてるんだから ずっと一緒にいても飽きないぐらい もっと楽しませなきゃですね!笑 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

すみません! あなたはなんて可愛らしくて、すてきな彼女さんなんだ!!! 感動しました!!!! 倦怠期というより・・・ 安定期に入ってきたのでわ!! ないかとおもいます! ってっか、ここまでやったら もうやることないよ~ ローテーションで最初からやりなおす~ これくらい? あ、そうだ! 他のお方が書かれているように、 お料理に一票!! 核弾頭的破壊力!!!! それにしても、すてきです!!! しあわせになってください!!!!

noname#158839
質問者

お礼

素敵だなんてありがとうございます! とっても嬉しいです! 安定期ですか・・・☆ だったら安定期にならないぐらい ドキドキさせなきゃですね!笑 せっかく好きな人と付き合えてるんだから 一緒にいて飽きないぐらい 楽しませてあげたいんです! ローテーションで初めから・・・ 少し時間が経って彼氏が 忘れ始めてきた頃に また繰り返してみます^^* やっぱり料理は いいんですね☆ あんまり上手く作れないですが 頑張って作ってみます! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんちゃって制服

    来年受験を 受け直そうと思っています。 しかし制服が手元になく 受験の時の制服を探しています。 できるだけ安く スカートも長めでリボンタイプのものを 探しています。 できるだけかわいいものが いいです。 スカート、ブレザー、リボン、ベストあるいはカーディガン (ワイシャツ) セットでもいいです。 できるだけ安いとこ教えてください!! ※批判中傷、悪口などを 書き込んだら即通報します。

  • 制服の着こなし方!

    制服の着こなし方! ----------- ワインレッドのような色のスカートに赤いリボン、イーストボーイのグレーのカーディガンでブレザーはグレーって変ですか?? 中のYシャツは何色でもいいですが、白か薄いピンクのつもりです! 因みに、ブレザーの色はカーディガンより濃いです。

  • 制服について教えていただきたいです。

    中学校の制服についてどこの学校か教えていただきたいと思います。 公立か私立かは不明です。 冬服は紺ブレザーに黄色いリボンです。スカートはグレーのチェックだったといます。 夏服は淡いグレーのチェックスカートに白いベストにポロシャツか白いワイシャツだったと思います。リボンはありません。 東京都内または近郊です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • サプライズでコスプレ☆どんなのが良いでしょうか?

    サプライズでコスプレ☆どんなのが良いでしょうか? 彼との記念日にプレゼントと手作りのお菓子、 それから内緒でコスプレしようかなぁ…と考えています^^ 前々から女子高生してほしい…と言われたりしていたんですが、 恥ずかしいんで受け流してきました。 プレゼントとお菓子を渡す事は気づかれていると思うので、 +αのサプライズでびっくりさせたいと思っています! そこで質問なのですが… 制服っていっても色々種類?がありますよね… セーラー服とかブレザー…リボンorネクタイとか? どんなのが良いんでしょう? 喜んでくれるか不安です…><

  • 彼氏の誕生日♪*サプライズ☆

    10日後に彼氏の誕生日です♪* 去年は悩みに悩んで結局プレゼントを渡せていないので 今回は盛大に祝いたいと思ってます☆* 高校1年生です!* プレゼントはネックレスを買いました^^♪ せっかくなので、何かサプライズをしたいと 思っています。 でもその日は体育祭&部活があると思うので 家で遊んだりすることはできません(/_;) でもいろんなサプライズを考えました★ ・みんなで花火をするのを計画する (学校が離れちゃった友達に、彼氏がとっても会いたいと 言っていたので、そういう人たちも呼びたいな~なんて^^☆) ・彼氏より先にバスに乗って彼氏の降りるバス停で 彼氏を待ってプレゼントを渡す (自分家に帰るのに、彼氏の降りるバス停が通り道なので☆ 彼氏ん家から自分家まで歩いて帰れる距離です) ・プレゼントと共に手紙を渡す♪* (1年半記念日に、こないだ渡したので あんまり感動はないかもですけど(/_;)) ・部活のない、一緒にいれるときまで先延ばしにして その日に祝う ・一緒にカフェやゲームセンターに行って普通にデートする (6時過ぎになっちゃうので、 家で遊ぶのは迷惑になっちゃうので・・・) こんな感じです☆* どんなのがいいと思いますか?* サプライズ例を参考にいろんなサプライズを 提案してくれたら嬉しいです♪*   最近、付き合いが長くなったからなのか   安定期?倦怠期っぽいものになってて   彼氏を頻繁に不機嫌にさせちゃったり   軽い喧嘩になったりします。   これをきっかけに   もっと仲良く慣れたらな~なんて^^☆ それでも機嫌のいいときは 好きとか言い合ったりしてるので 倦怠期ではないのかな??

  • 大学入試 服装について

    ご観覧ありがとうございます。 私は今週の土曜日に大学の試験があります。 そのときの服装について迷っています。 私の学校の制服は今の時期は中間服となっており カッターシャツのボタンを一つ開け 黒のスカートでリボンはつけません。 寒い人は指定のグレーのベストかセーターを着ています。 冬服は黒のブレザー にカッターシャツを全部閉めてリボンがつきます。 当日 リボンはつけようと考えているのですが、 ブレザーを着ていくべきか迷っています。 カッターシャツにリボンとベストでいこうと思っていたのですが ブレザーを着たほうがいい気もします。 ですが逆に今の時期 暑苦しいイメージを与えないか心配です。 皆様なら、今の時期の大学入試は冬服であるブレザーを着ていかれますか? 教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 彼氏(彼女)に手紙を。

    いつもお世話になっています。 最近どうにも彼氏と話す機会が減っています。というより、一緒にいてもあまり話していないことに気が付きました。会う前は「これを言おう」とか思っているのですが、会うと話さなくても良くなってしまうんです。でもこんな感じだから、最近お互いのことがよく分かっていないのでは?と思うことが増えてきました。 メールも彼はあまり好きではないので、メールで話すこともできません。 そこで今度手紙を書いてみることにしたのですが、今の時代、女の子同士でもあまり手紙なんて書かないのに、彼氏にいきなり手紙を書くってどうなんだろうと不安になってしまいました。 やっぱり変な奴と思われてしまうでしょうか?皆さんは彼氏・彼女から手紙をもらったらどんな風に思いますか??良ければご意見お聞かせください。

  • 彼氏へのクリスマスサプライズ!

    クリスマス、彼氏にプレゼントをあげたいのですが、付き合って初めて迎えるクリスマスなのでなにかサプライズな演出をしたいなーと思っています。 当日は夜景がきれいなところへ行きホテルに泊まる予定です。 プレゼントは、彼がほしがってたものと手紙を渡します。 ちなみに2人とも学生で、実家暮らしです。 自分でも考えてみたのですがいまいち思いつかず・・・ 女性の方、今まで彼氏に喜ばれたサプライズや、これからやろうと思っているサプライズがありましたら教えて下さい! 男性の方は、彼女からどんなサプライズをされたら嬉しいですか?

  • 私には今付き合って半年になる彼氏がいます

    私には今付き合って半年になる彼氏がいます 半年間付き合ってきたのですが今まで 彼と逢ったりメールをしたりするのがすごく楽しみだったり、 すごく楽しかったりしたのですが 最近は逢いたいとも思わないし、メールもしたいとも思わなくなりました メールはしても楽しいと感じることができません でも別れるとなったら絶対に別れたくはありません 倦怠期とはどのようなことを言うのでしょうか? これは倦怠期なのでしょうか? もしそうならばどのように対処すれば良いのでしょうか 倦怠期になった方、乗り越えられた方いらっしゃいましたら ご意見参考にさせて頂きたいです それ以外の方もご意見あればぜひ参考にさせて頂きたいです 長文・乱文失礼いたしました

  • 彼氏にあきられた??

    16歳 高校1年 女子 です。   私には、付き合って5ヶ月の彼氏がいます 最近、なんか彼氏が冷たい気がします。 倦怠期は一回だけ1ヶ月間くらいありました 私的には、倦怠期はもう過ぎてると思います。 でも、 明日いっしょに帰れる?  電話してもいい? など誘ったりすると ほぼ、必ずと言っていいほど そのあとメールが返ってこなくなります。 遊んだときも、 私のことを好きか嫌いか 聞いても わからないと言われます。 でも、帰り際に、好きだよって言ってくれます。 わからないって言ったときの顔が あまりに真剣すぎて 好きって言ってくれたのに信じられません。 好きかわからないのに付き合う意味は あるのでしょうか? わたしは、彼氏のことは大好きですし できれば別れたくないです…。 長文、駄文失礼しました