• ベストアンサー

成功話&アドバイスお聞かせください

bi3の回答

• bi3
回答No.4

主人は164cmで80キロの体重がありました。 仕事はデスクワークが主です。 いろんな検査に引っかかりダイエットを始めました。 いろんな情報を集めた結果 1.三食きちんと食べる 2.野菜、海草類、豆腐等を食べる 3.いろんな種類を食べる 4.油を気をつける これを守りました。 お食事は大皿盛りであればそれを止めて一人一人お皿 に盛るようにしましょう。 お子様が残した食事を食べているようでしたら止めましょう あとお昼はお弁当を作って持って行って貰っています。 こんな感じで昨年7月から初めて今65キロです。 レシピに困ったら本屋さんで”糖尿病”のレシピを 買って参考にすると良いでしょう。

marifufu
質問者

お礼

つい子供の残りを食べていたような気がします。ありがとうございました。